サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
先輩!デリヘルは好きっすか?
自分、大好きなんすけど、もしもデリバリーされるのが女優ちゃんだったらって思ったらいてもたってもいられなくなったっス!
というわけで今回は『AV女優が家に来た!自宅訪問はヌケるっス!』でお楽しみください!!
住み慣れた我が家で憧れの女優と動画で見たとおりのSEXがしたい!!

あぁ、自分もメーカーさんの女優デリバリーものに応募してみようかなぁ!?
この春、愛の伝道師・みっひーの桜前線が遂に関東地方に到達!もしもみひろとの間に、 素人さんのお悩み解決ホットラインがあったらアナタならどうしますか?「童貞のボクを一人前の男にして欲しい…」「ワタシたち夫婦を助けて欲しい…」「誰にも理解してくれないボクの性癖を一緒に分かちあって欲しい…」「留年してしまった傷心のボクを優しく癒して欲しい…」人には言えない、どんな悩みでも電話一本でみっひーが何時でも何処でも駆けつけます!さぁ〜アナタも今すぐお電話を!電話番号は、0120…♪
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
先週、某週刊誌でお笑い界の大御所と結婚秒読みか?なんて記事が出回ったみっひーが自宅にデリバリー!自宅訪問なのに女装マニアと倒錯SEX、アニコスチ○ポしごきなどバラエティに富んだ内容となってるっス!そのどれもが濃厚!やっぱみっひーは責めの女優だったわ。AV引退お疲れ様でした!

公式サイトで実施したアンケートを参考に、イッてきましたゆまチンが!ソープ未経験の男子の部屋に!!ニシヤマ君29歳・マツザキ君34歳・スエナガ君25歳・ヤマモト君35歳、幸運な4名が夢のソープを極上体験しました。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
過去ソープ物、自宅訪問ものどちらも経験済みのゆまちん。今回はその2つをミックスさせた意欲作!これはゆまちんもスタッフも大変だったろうなぁ。現場はアチコチ変わるし、準備&撤収も時間かかるだろうし。そんな中、ゆまちんの圧倒的なパフォーマンス!やっぱ天性の『尽くす』素質があるなぁ。先日VinusFestaでお会いしたけど本当にこの通りの感じのいい女優さんなんス!はぁ、自分、恋しちゃったかもス?!


AYA
元KファミリーのAYAを素人男宅へ派遣。まずは事務所でインタビューして、衣裳部屋でフェラしてもらうと熟練のテクニックを披露。一人目宅でも慣れた様子で男を責めて喘がせ、ピストンされると大声で悶える。2人目はSっぽい男に責めさせてからジュルジュルと音を立てしゃぶり、デカチンで突かれイキまくり!3人目は古風なスタジオに用意した黒人で、和室でネットリと絡み合う姿は見逃せません。次はラブホに待ち構えていた男優4名とHになり、立て続けに挿入され悶えっぱなし!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
最近某メーカーから移籍してきてXCITY初登場!輝かしい経歴なのにハードなプレイもなんなくこなすその姿勢には脱帽っス!プレステージの他にミリオンでも何本か出てたけど、全部『鬼』シリーズばっかり(笑)こんな姉ちゃんが家に来たら、、、人に言えない変態なSEXをお願いしてみたいっス!

ヨメが欲しい?を熱望する男たちの部屋に人気女優を派遣しました!ヒザまくら耳かき・SEXを堪能した山下サン38歳、部屋掃除・オイルマッサージ・SEXを堪能した松島サン36歳、ラブ入浴・SEXを堪能した千葉サン39歳。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
高坂保奈美さんって、、、先日引退してもう澤村レイコで再デビューしてますよね??あの引退はなんだったんだとか思いつつも、いいんです!!質の高い女優さんには長く活躍して欲しいスから!!見た目はクールに見える彼女、実は母性本能が強く、訪問先の素人さんを優しくリード!むはぁ、人妻デリヘルでもこんな人いないかなぁ??会社休んで、一日中ただれたSEXしていたいッス!!


これぞ史上最高のファン感謝DAY!24時間、あなたの言う事を何でも聞いてくれる今が旬の23才Fカップ折原まみちゃんをあなたの自宅にお届けします!! 到着次第、一ハメ(最後はゴックン!!)した後は、オナニーを鑑賞、一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらってるうちに手コキで一ヌキ!ご飯を食べ終わったら良いフェラ夢気分でスッキリ!寝顔に顔射を決めて最後は生ハメ・生中出し!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
どことなくスザ○ヌに似ている折原まみちゃん、デリヘル呼んだら普通に来ちゃいそうな生々しさ&リアリティ?!しかも24時間好きにしていいなんて夢みたいな企画ッスよね!てゆうかSODさん、こういう企画で出演募集してるならお知らせして欲しかったっスよ!!何枚でもハガキ書くのに、、、今の時代はメールか??そして当たったら、、、もうとりあえず全部してもらおう!全部!あぁ、早く帰ってコレで抜きたい。。。


このページのトップへ