サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
誰もが一度は考える最高の筆下ろし!それは好きなAV女優にやられちゃう事!!
今回は極上の初体験をテーマに6作品を特集っス!!
あの頃、、、夢見たシチュエーションがここに!
別に童貞じゃなくてもヤりたいっスけどね、普通に。
 
5人の童貞を待ち受けるのは、ナイスバディのド迫力巨乳美女!あどけない笑顔の禁断のセーラー服美少女!濃厚フェロモンの超絶テクニシャン美熟女!誰が相手でも童貞喪失全く異議なし状態。待ち受ける美女達も童貞争奪に躍起!必死のアピール合戦開始!悔しい、嬉しい、キモチイイ!!ガチンコ童貞争奪戦!巨乳美女か美少女か、それとも美熟女なのか!果たして軍配は誰にあがるのか!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
七瀬ゆうり、野中あんり、友田真希、誰をとっても極上体験間違いなしっス!しかし!しかしここはあえて友田真希がお薦めっス!こんなネチネチした責め方されたら、もうずっと追い求めちゃうんだろうなぁ、真希さん。。。

「性に純粋な童貞とSEXがしてみたい!」との乃亜の持ち込み企画をSODが実現!!公募で集った童貞を乃亜が電話面接し、選ばれた6名を集め、特設マジックミラールームにて特別相談室を開設。女の子の指すら触れたこともない童貞から、潮噴き願望の童貞まで個性豊かな童貞6名を、乃亜がやさしくご指導。果たして初体験まで辿り着く童貞は・・・。業界最強痴女と童貞との一期一会の出会い。一瞬たりとも見逃せません!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
希代の痴女、乃亜さまが童貞男子を痴女SEX!!やっぱこの人はこういった役柄が合うなぁ〜、ノリノリじゃないっすか!!くっそ〜、自分も色々相談したいっス!!


童貞クン限定、キスから始まるSEX講座第2回、ただいま開講!今回の講師は、超人気アイドル麻美ゆま。限定2名に選ばれた幸運な童貞クンは…。最高1日10回自慰の大学生・村上クン。毎日4回自慰の24歳元自衛官・斉藤クン。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ゆまチンとやれるならどうなってもいい!!!初体験がゆまチンなんて贅沢すぎるっスよ!!!あぁ〜、羨ましい、、、この企画応募すればよかったぁー!

童貞クン限定、キスから始めるSEX講座第3回、ただいま開講!今回は、170cm魅惑の大人ボディが教習!!28歳コンビニ店員・21歳専門学生・21歳大学生…3名の幸運な童貞クンを相手に、艶熟のテクでスパルタ快感指導!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
こういった熟女or人妻系の女優さんの筆下ろしって何でこんなにエロいの??何で??教えてエロい人??チンコ握りながらこんふゅーじょん?!しこしこしながらあいわなどぅ?!


SODクリエイトには「童貞を卒業したい!!」という男性から数多くの連絡が届きます。そこで今回、芸能人☆琴乃がそんな童貞君達を卒業させようと立ち上がった!!4人の童貞君達は自分の理想の童貞卒業がしたい為に、琴乃ちゃんにお願いして、女子高生&メイド&若妻&ナースという理想のシチュエーションで童貞卒業を目指す!琴乃ちゃんは無事に全員童貞を卒業させることができるのかっ!?ご期待下さい!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
むっちむちエロBODY&小悪魔責めの琴乃さま、、、4つのシチュエーションで脱童貞!!どのシチュでも演技と言いコスと言い似合ってるのがすごいっす!

様々な童貞狩りに小西那奈がガチで挑む!!素人の童貞クンの筆おろし。那奈のねっとりフェラに思わず暴発発射!更に騎乗位で責めまくる!フェロモン女教師の那奈先生はしどろもどろな童貞生徒を相手に痴女モードのスイッチON!焦らすように愛撫して追い詰める!新人カメラマンの童貞もイタダキ♪童貞食まくりの120分!那奈も思わず言っちゃう「ごちそうさまでした」
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
彼女の童貞狩りはすごく楽しそう。気遣ってくれるし、いつも笑顔でいてくれて、クンニしたらそのままアヘ顔に変って、今度は舐めてあげるなんて言われて、、、何か自分疲れてるみたいっス!那奈さん、好きーーっス!


このページのトップへ