サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
もしもあこがれの女優がオナニーを手伝ってくれたら?!手コキ、足コキ、フェラ、淫語はもちろん、マニアックなオナニーまで完全サポート!
オナニーしてもこれじゃ、もっと悶々するす!おねがいSEXさせて!ああぁぁあぁあぁ、辛抱できない!
今夜はオナホでこってり極上オナニーライフを満喫するっス!
「毎晩、ゆまチンでオナってます」「全作品、10回以上観ました」オナニー猛者100人がNo.1アイドルを眼前にオナる!オナる!!オナるぅ?!!!至近距離から凝視するゆまチンは、赤面羞恥もペロリの悪戯、そして湧きあがる欲情に…
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
マニアックなオナニストの自慰行為にとことん付き合うゆまちん。献身的なオナサポっぷりに素のゆまちゃんは性格いいんだなぁって伝わったすかね?
ゆまちんの作品史上もっとも絡みシーンが少ない分、変態度の高い本作は普通のAVに飽きた先輩にぴったりっすよ?!

106cmJカップ巨乳の未来がウエイトレスに扮し、僕らが妄想しているコトを超悩殺的ヴァーチャル映像で叶えてくれる。これはアドレナリン大量噴出でマヂヤバイ!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
未来ちゃんといえば、知名度の割にXCITYで中々登場しない女優すよねぇ。
大人の事情が色々あったんすけど、今回配信できて嬉しいっス!
彼女の痴女丸出しのドスケベ女っぷりに天晴れす!
後、作品でハメ撮りしてる人のカメラテクも超凄いす!


極上美女花野真衣がドスケベなOLに扮してあなたのオナニーをサポート!通勤途中の電車の中から就業中はもちろん残業中のオフィスでもアナタを誘惑します
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
花野真衣にハズレ無し!SEXのがっつきはもちろん、役への入り込み方が抜群なんすよね。見た目も普通にいそうなOLちゃんだし、リアルな痴女っぷりと、エロボディに、、、みなぎっっっっってきたーーっす!

長身グラマラスボディの水野美香がショムニOLに扮してアナタのオナニーを完全サポート!オフィスや営業車の中など5シチュエーションでアナタに迫ります
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
美香ちゃんは痴女上手いんすけど、一つ決定的な弱点が?!それは、彼女感じ安すぎるんす!
だから責めてたのに、いつのまにやら大逆転?!あんあん言って突かれてるす。。。そんな女は大好きっス!!


熟女アイドル誕生−midiプロジェクト第1弾起動中!カメラ目線オナニー&擬似チ◯ポフェラ、赤ちゃんプレイ、痴女脚コキ、裸エプロンSEX、ナース騎乗SEX、性教育フェラ抜き口内射…オトナの色香で魅了の夢ごこちオナサポ!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
何気にXCITY初配信の妃さん。パッケージだときつそうに見えるのですが、ここは是非動画を見て欲しいっス!
すごく優しいスケベお姉さんす。こんな人に誘惑されたら、、、何杯でもおかわりイけそうっス!それはもう工房の頃みたいに!

熟女アイドル2号−midiプロジェクト第2弾起動中!疑似チ◯ポでフェラテク診断、M字開脚クンニ&S的足コキ、全身舌愛撫奉仕&手コキフェラ口内射接待、オモチャ責め&イラマチオSEX、和服ハードコア3P…極上オナサポ!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
そして乱れっぷりならこの人!天性のスケベっぷりすよ!ノリノリっていうか、のめり込みっぷりが圧倒的す!まさに淫獣。このくらいの年代のお姉さんはやっぱり貫禄が違うすよ!あぁ、転がされたいす、バリバリ性的な意味で。


このページのトップへ