サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
GW特別企画!キカタン女優はヌケるっス!!
もはや単体女優を凌ぐ人気女優が勢ぞろいのオールスター企画っス!
今が旬のキカタン女優出演作品を一挙12本公開っス!
大人気シリーズ男湯HARDにあの月野りさちゃんがタオル一枚で超過激ミッションにチャレンジ!!あまりの緊張に男性客と視線を合わせられずに棒立ちしてしまう!!まずは男性客の目の前での公開オナニー。そして勃起チ○ポ計測までも!さらにはスケスケセーラー服での恥ずかしいポーズでの記念写真!!そして、まさかの浴室内SEXミッションにさすがのりさちゃんも恥ずかしさに耐えきれずに戸惑い終始赤面してしまう始末!是非、ご覧ください。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
先日、某メーカーのパーティでお見かけした月野りさ!あったことある人がこんな事やってると一層興奮するっすよね??温泉プレイだけでなく、ラストは部屋で乱交もあって大満足!

マジックミラー号ファン参加型企画第3弾は、妃乃ひかり&鷹宮りょうがミニスカド淫乱ナースになって、性でお困りのファンにエッチなカウンセリングをしてくれる形成クリニックを1日限定で開業。童貞君、早漏、短小、セックスレスと悩みをもったファンに献身的なフェラ、手コキ、脚コキ、パイズリ、素股、オナニー、レズ、挿入etcと様々な診察方法を用いて、エッチなハーレム性看護をしてくれる、ファンも大満足な1日でした。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
この2人、旬と言うより今が脂の乗ったいい時期なんじゃないかと思うっス!患者への迫り方も、プレイの濃厚さも駆け出しのひよっ子女優には出せない感じっス!


都内限定!出張ギャル痴女!!質の高いギャル達がオトコの隠れた遊びにお付き合いしてくれます!股間をグリグリと踏みつけられて一方的にオチ○コを制圧!騎乗位で激ピストン弾を浴びせてから怒涛の手コキラッシュ!山嵐系のワイルドギャルは最後まで手加減しません!チ○コ洗って待ってろよ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ギャル女優は世間に溢れてるのに、、、何故か彼女から目が離せない?!去年、彗星のように現れたRUMIKAタン!あっという間に売れっ子女優になったすよね!やっぱ彼女は外せない!意外とXCITYでの配信本数が少なかったので選んでみたっす!

黒ギャル女子校生リクちゃん!髪の毛から伝わるやんちゃな雰囲気で爪もカラフル、喋り方も若く雑なギャル口調…ふと、ぶっ壊してしまい気持ちになる!体も綺麗に「汚い小麦色」に焼けますますイラッとしてしまう。階段の踊場でプチ露出。大人のSEXの仕方をたっぷり教え込んでやろうと電マを使い責めまくる!チ●コ口に突っ込み乱暴にしてやり黒い肌のワレメにぶち込んで大人なピストンをしてやり、同年代のしょんべんくさいSEXを忘れさせてやる!オイルプレイでさらに気持ちよさを教え込む!「おじさんはキモイけどチ●コは気持ちいい」と明言…。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
この中ではネームバリューが一番低いかもしれないけど、コンスタントに良作に出演している彼女。見る度にルックスが変ってるから気がつかないことも?!けど、今のギャルキャラが一番似合ってるっす!


卒業アルバムシリーズ第4弾が早くも登場!今回のマドンナは、AD桜木が高校時代に憧れた美少女の愛華ちゃん。一度は振られた桜木のために、同級生であり愛華の親友である真理恵に協力を仰ぎ、合コンキャンプ旅行を開催することに。シリーズレギュラー出演、AD月野も巻き込んだ、予想不可能な展開の連続!果たして、桜木は憧れの愛華とSEXすることは出来るのか!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
XCITYライブチャットに出演した時から彼女の大ファンっす!えっろーい体してるっすよね??しかし、残念な事に先日引退されたそうです(T_T)もっと彼女が見たかったー!

あの<ここみん>こと成瀬心美が巨乳と制服を引っさげマキシングに初登場!巨乳学園創立以来最高の黄金比Eカップを駆使し、文学少女ここみんは妄想と現実の間でイったり来たりと、もの凄い勢いで揺れまくる巨乳と感じまくるマ●コで学園中ヤリまくる!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今、彼女こそが単体女優を凌ぐスーパーアイドルと誰もが認めるんじゃないでしょうか??出演本数も凄いすけど、本作では女教師に犯される女生徒という珍しいシチュが?!燃えるぜ!


DeliveryシリーズOL編!普段は某会社で事務仕事をして働いているOLのさなちゃんだが、彼女は小遣い稼ぎの為にとあるデリバリーサービスをしている。仕事中に一本の電話が鳴ると彼女は制服のままお客のもとへと向かいサービスを行う。慣れた手つきで男のズボンを脱がすと手コキとフェラで男をイカす。彼女の仕事は途切れる事が無く次から次へと仕事がくる彼女には不景気など関係ないのかも…若いお客の男にまたがり騎上位で腰を振りまくるとその大きなオッパイが激しく揺れる。最後は手コキで男をイカす。男はあまりの気持ちの良さに精子を撒き散らす。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
単体女優としてデビューした時から好きでした。キカタン女優になって大成したっすね!彼女得意のOLキャラで今日も精子をぶっ放すっス!

あの従順な「ゆあ」が失踪した!男はメールで100万円の懸賞金をかけて捜索。すぐさま発見して部屋で拉致!数人の男達に好き放題され、代わる代わる挿入されて中出しされる「ゆあ」。首輪を付け、ご飯をエサのように無理矢理食べさせられ四つんばいで歩かされた挙句、オシッコポーズなど犬のような扱い、遂には尿を飲まされロウソクもたらされる!横たわっている所へバケツで水をかけて起こし、オナニーを強要するとバイブや電マに連続絶頂!男のアナルを舐めさせられ挿入!そして顔射後にお掃除フェラをしている最中にまた水をかける!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
彼女もここ半年、メキメキと頭角をあらわしてるすよね??若妻といったら妃悠愛みたいな感じっす!キレイな顔からは想像出来ないようなハードプレイにフンコウ!


スーパーAVアイドル“水城奈緒”の超完全BODYをたっぷり堪能!!B90W58H87、Gカップ!男のDNAを直撃する“奇跡のカラダ”の徹底的エロプレイの数々!!「淫らな口でフェラチオ」「奇跡のカラダSEX」「痴女手コキ&ディープスロート」「乳揉み連続アクメ」「水城奈緒自宅で本気SEX」内容の濃い120分!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
正直、この作品はパッケージで損をしてるっす!何の変哲も無いパッケージスけど、中身を見たらあらいい感じ♪そんな作品を先輩にお届けできて、自分、幸せっす!

常識を超えたエロギャルばかりを紹介する「Tokyo アゲハ」。今回登場のサヤちゃんものっけからエロエロオーラ全開!いざホテルに入ってからも、バイブもチ●ポも自分がイクまで手放さないド淫乱ギャルです。過剰な性欲を持て余し気味の彼女、もしかしたらプロの男優のチ●ポ2本でも足りないの?ってくらいに乱れまくっておりました。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
決して派手な女優ではないけども、キカタン女優と言ったら彼女は外せないっス!今回は珍しくギャルチックな作品で新たな彼女の一面を発見したっす!


大塚咲のアナルを完全調教する!肛門に極太ペニスをブチ込み絶叫悲鳴!緊縛イラマ、2穴3P、拘束ドリルバイブ〜etc.問答無用に責め立てる。アナルに目覚めた大塚咲は、大量潮吹き、痙攣白目で絶頂に!人気女優の本気のイキっぷりをとくとご覧あれ。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
とにかく過激!出演本数がすげぇ!ブログ読むといい人!大塚咲作品はXCITYでも結構配信してるけど彼女のアナルFUCKモノは初めてすよね??

フェラチオ界の女神“星優乃”ちゃんがアタナの奥さんになっちゃった!帰宅したら即尺でお出迎え!お風呂でも舌使いバッチリ!寝付けに一発ディープフェラなどなど極上おしゃぶり女房とフェラチオ生活をたっぷり満喫しよう!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
フェラといったら星優乃。嫁キャラがすげぇハマってるっす!家庭のいたるところでFUCK&フェラ!先輩、、、自分も結婚したいっす。。。


キカタン女優はヌケるっス! 今が旬、企画単体女優オールスター!!
このページのトップへ