サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
ついに来た!夏だ!海だ!ビキニだ!
毎日、暑い中働いてる皆様、お疲れ様っス!
今回のヌケるっスは暑さで頭と股のゆるくなった渚のビキニ娘を大特集!!
自分も夏娘をべっちょべちょにしたいっス!!
地元ビキニギャルが地元ビーチの魅力を案内する、地域密着エロ型バラエティ。北陸・関東編です。新潟を案内してくれたのは、みとさん(20)。ノド奥までチ○ポを突っ込んでも丹念にフェラしてくれました。湘南を案内してくれたのは、さきさん(25)。趣味はサーフィンというこんがり肌をたっぷりと堪能させて頂きました!目隠しプレイに「こういうの嫌いじゃないかも・・・」とカラダをぴくぴく。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
トッパーから出しちゃいました!シリーズを通しての最高傑作!何しろ素人の質が群を抜いてイイ!!さすが湘南娘!日焼け跡って何であんなにいやらしいんだろう。。。。はっ?!北陸娘も捨てがたいっス!!

地元ビキニギャルが地元ビーチの魅力を案内する、地域密着エロ型バラエティ。九州・沖縄編です。宮崎を案内してくれたのは、さやさん(19)。経験人数少なめの彼女が、男性に精一杯のご奉仕をしている様子は健気でエッチ!沖縄を案内してくれたのは、極上ギャルのさくらさん(20)。かわいいだけじゃなく水着の上から軽くタッチしただけでマ○コはヌルヌル!?全身性感帯ギャルの本気エッチにご期待下さい!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
こちらの沖縄娘もハイレベルなビキニギャルっス!まぁ、出身は東京みたいすけど。。。細かいことはイイっス!とにかくバカンスにはエロがつきものと言うことっス!はぁ〜、ひと夏の思い出作りたいいっス!


地元ビキニギャルが地元ビーチの魅力を案内する、地域密着エロ型バラエティ。北海道・東北編です。北海道を案内してくれたのは、白い肌と白いビキニが印象的なれいかさん(20)。美少女というに相応しい容姿とエッチの時の表情のギャップがそそります。福島を案内してくれたのは、なみさん(19)彼女は「なまってない!」といいますが東北弁丸出しでエッチに応えてくれました!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
小樽で海水浴ができるなんて知らなかった。。。しかもこんなかわいいビキニギャルがいたなんて。。。何か人生損してたっス!悔しい!自分悔しいっス!今夜、その悔しさを白濁液に変えて放出するっス!

2009年、夏!!今年もビーチに水着の女の子が集まる季節がやってきた!!湘南の海岸に面した海の家は、 海水浴客で大繁盛!! 行列のお客さんの目の前、調理場の下という“死角”では、接客に励む女の子のオマ○コを隠れてイタズラしまくり!!イカセまくり!!きちんと接客しなくちゃいけないのに、思わず声が漏れちゃう・・・「お客様・・・い・・・イカ・・・あっ・・・イカ焼・・・あっ」
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
SODお得意の○○しながらイかせ物!人気キカタン女優に防御力も弱いビキニでのプレイ!夏の開放感も手伝ってえらいことになってます?!しかし、潮噴いても水着だから安心だね。


ナツハの魅力タップリにお届けする真夏向けのナンバーIN沖縄。起きてシャワーを浴びたらプライベートビーチへ繰り出し、オイル塗ってきた潜水男をフェラ抜き。男2人の手をとり3Pされれば淫らにクネラセ、大量に潮吹きしたり細い身体に似合わない大きな胸を揺らし悶えまくり!編みタイツ姿でハメ撮りされ感度抜群のマ○コに打ち込まれ喘ぎ狂う!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
natsuhaがこれぞビッチ!とばかりにオナる!そして野外フェラ!そして3Pとやりたい放題!やっぱり夏は人をそう言う気分にさせるんすかね??よし、デリヘル呼んでドンキで買った水着を着てもらおうっと!

衝撃のくびれ爆乳JカップHitomi第2弾作品は『南国SEX』!南国の岩場でSEX・海辺でJカップパイズリ・扉全開CarSEX・爆乳を縛りあげての電マイカセ・Jカップ激震の3Psex!5コーナー3SEXをALL野外SEX!海辺でチ○コに突かれて揺れる爆乳Jカップは必見!野外SEXで興奮しまくりのHitomiを抜き挿しバッチリ全編デジタルモザイクで完全収録!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ビキニの見所は胸もそうすけど、ケツも捨てがたいっス!この人、おっぱいばかりに目が行きますが、ケツもかなりやばいっス!とかいいつつ胸が目立ち過ぎ!絶対見ちゃう!けしからん!!しこしこ


このページのトップへ