サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
先輩、イきまくる変態女は好きっスか??
今回はSっ気を刺激される鬼責め作品を揃えてみたっス!
一回だけじゃ終わらせない!もっと見たい!イキ顔、アヘ顔、連続絶頂!
潮噴きアクメは当たり前!ドMビッチは最高っす!!
死んでしまいそうな程、イキ狂う・・・原紗央莉が無限絶頂体験に初挑戦!徹底的に性感帯を刺激する連続潮吹きはほんの序の口。おもちゃで!拘束して!ハメ撮りで!トドメは同時電マ10本責めで、意識が吹っ飛びそうなアクメぶり!怒涛の計13回の潮吹きに14回の絶頂、7本のチ○ポ挿入でこの夏、芸能人がアクメで殺される・・・美麗なイメージ映像と09年夏の新作水着にもご注目下さい!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
TV出演もした人気女優をローター、バイブ、電マと豊富な玩具で責めまくる!クールなクォーター美女がむっちりとした肉感BODYをくねらせて感じまくる姿は最高っスよね!

爆乳J-cupのHitomi が衝撃のSODstar卒業!最後の作品は、ポルチオ性感帯を刺激で激イキ激吹き!本編での潮吹き回数は驚愕の30噴射!マ○コから噴水のように噴き出る潮は圧巻!爆乳J-cupローションマッサージ★女性カウンセラーによる愛撫マッサージ★ポルチオバイブでカウンセリング3Psex★濃密カウンセリングSEXと4コーナーで激イキと激吹きの連続!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
来ましたJカップ!ちょいぶさ系の女優って何故かSっ気がムラムラと湧いてくるんすよね。リリース作を見てみると潮を吹きやすい体質みたいすね。パイパンマ○コから大噴射!!個人的にはかなり好きですHitomiさん!!


誘惑の女、紗奈!整ったボディーに美しい脚!究極の連続寸止め絶頂に悶え苦しみながら股間から潮を垂れ流す!!縄で脚の自由を奪いM字拘束で男たちが寄ってたかって電マでマ●コを執拗に責める!オモチャ地獄に絶頂!ハメながら乱れた呼吸の口にチ●コをぶち込むハメしゃぶり!敏感な乳首を吸引バイブでいじめる!目隠し&腕縛りで身動き取れない紗奈を立たせていじめる!アナルを舐めさせ手コキとフェラで大量顔射!チ●コの抜きさしで絶頂痙攣!仰け反ってあえぐ敏感な身体がジラしと絶頂でエクスタシーの犠牲となる!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
前回の企画でも取り上げた紗奈ちゃん。いつも家庭教師かOLのシチュエーションなので今回のコンセプトは新鮮っス!これまでのリリース作を見ると彼女、AV女優やってて大丈夫なの?ってくらい感じやすいので心配してたら案の定、、、あらら、凄い潮!!

晴海カンナ
ドSな兄貴の彼女「カンナ」が登場。部屋で二人きりになると兄貴のドSが発揮される!カンナのカラダを徹底的にいたぶり、四つんばいにさせクンニ!ローターで絶頂!そしてそのまま中出し!別の日、弟を隠れさせておいてカンナを部屋に呼ぶ。兄貴はカンナに目隠しとロープで拘束をした隙に弟を自分の身代わりにしてカンナに奉仕させる。何も見えなくて相手が兄貴だと思い込み発情するカンナ…電マでまた絶頂!そして弟のチ○ポをフェラさせている所へ目隠しを外すと、動揺するカンナ!説明もクソもなく兄貴はそのまま3Pに持ち込む!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
これまた背徳感をそそるシチュエーションの作風っすよ!実はこの女優さん初めてお見かけするんスけど、幸薄そうな顔と作風が見事にマッチしてるっス!くんくんくん、真性ドM女の匂いがするぜぃ!


路上でスカウトされモデルになったエリー。グラビア以外の仕事にも興味を持ち始めたある日『公開アクメショー』への出演が決定していた。覚えのないエリーだったが、以前サインした契約書に盛り込まれていたのだ。不履行の場合、多額の違約金が発生する為、出演を承諾してしまう。大勢の目の前で繰り広げられる羞恥プレイの数々。大型スクリーンに映し出された裸体、恥ずかしさのあまり失禁。観客も参加してのローターや電マ責め、ザーメンを膣内に流し込みドリルバイブ責め。そうしてエリーの体は連続絶頂と共に開発されていくのだった。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
この手の企画には欠かせない晶エリー!数々のハードな企画に出演する彼女、余裕しゃくしゃくの出来かと思ったら大間違い!御大、イき狂っておられます!なんかもう、メチャメチャにしたい。。。

見知らぬ男達に連れ去られた女は、四肢を拘束され自由を奪われ言い知れぬ孤独と不安と闘いながら問答無用の容赦ない恥辱?陵辱の数々を受けてゆく。緊縛、ギロチン拘束、そしてキモ男による恥辱責め。その限界を超えた凄まじさに女は狂気乱舞し、自我崩壊というアクメの終着点を迎えるのでった。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
のっけから吊り拘束と麻縄縛りFUCKとかなり飛ばした内容となってるっス!やっぱりロリっぽい女優さんはこういうのに合ってるなぁ。今企画の中でもっとも多くの拘束具を用い、乱交2回を収録の本作は文句無しの力作っス!


このページのトップへ