サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
今しか出来ない事をしたい! となれば青姦!寒くて出来なくなる前に、あのスリルを味わいたいっス!! けど先輩、あくまで捕まらないようにっスよ?! ところで誰もいない大自然とかなら外でやってもいいんスかね??
1都6県にまたがる「秘」青姦ポイント7ヵ所の中から、自分が運転する車で3ヵ所回って一番早くゴールした女の子が優勝。このゲームに参加する妃乃ひかりはナント青姦・露出初体験!ド緊張の中、公衆の面前での無理難題を指令されてしまう・・・初めての逆ナン!大失禁!路上アクメ!汁濁フェラ!・・・など。人気Gカップモデルの“普段では絶対に見られない素のリアクション”をご覧あれ♪
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
3本にまたがる大型バラエティ企画!青姦オリエンテーリングの妃乃ひかり編!!キャンプ場、夜のテニスコート、そして車内!移動の合間に垣間見れる素の表情、あらら、この作品面白いっスよ!!

1都6県にまたがる「秘」青姦ポイント7ヵ所の中から、自分が運転する車で3ヵ所回って一番早くゴールした女の子が優勝。このゲームに参加する平井綾はナント青姦・露出初体験!テニス場・・・川辺・・・近くに人がいる場所でのHミッションに恐怖とドキドキが止まらない!「気持ちイイ!でも・・・」緊張と興奮でパニック寸前、豊乳Fカップを揺らし震える唇から漏れるのは快感の吐息?それとも涙の嗚咽!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
妃乃ひかりちゃんに続いて平井綾編!こうしてみると本当に普通のかわいい娘ですよね!彼女が回る場所はテニスコート、森でのコスプレFUCK、温泉、そして夜に繰り広げられる車内での変態プレイ!


1都6県にまたがる「秘」青姦ポイント7ヵ所の中から、自分が運転する車で3ヵ所回って一番早くゴールした女の子が優勝。このゲームに参加する折原まみはナント青姦・露出初体験!「えっ!?こんな恰好で・・・!?」まさかの青空手マンで潮吹き昇天!初めての混浴温泉ではドキドキミッションお背中流します!?「そんなに見ないで・・・、恥ずかしいから・・・でも、こんなに気持ちいいの初めて!」
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
そして最後は折原まみ編!大自然の中、誰も来ない道端でナースコスのまま手マン、温泉、廃屋、車内とこちらも野外プレイのフルコース!しかしアレですね、女の子の運転する車に乗せてもらうっていいっスね!

「私、今日休みなんですけど…」毎回言われるこの言葉に、原監督も驚愕したマシンガン打線でアポなし強行ロケを敢行する抱腹絶倒の人気シリーズ第6弾は、生粋の変態ドM嬢・かすみ果穂を激撮!オヤジ好きの彼女をサラリーマンの街・新橋に連れて行き、リモバイ羞恥逆ナンさせれば、自前のパンツをグッショリ濡らしながら、1時間半の格闘の末に素人オヤジをGETし、車内FUCK!...
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
サブタイトルからしてぶっ壊れた本作品。こちらは屋外だけにとどまらず、あらゆる場所あらゆるシチュエーションで変態プレイ!かすみ果穂を文字通りぶっ壊そうとするスタッフの意気込みが感じられるっス!けど、そんなノリにちゃんと応えちゃうかすみ果穂さんはステキっス!!


なんと! まさかの新○駅や電車や、あんな所やこんな所で露出をする女達! 黒沢英里菜、YOKOを初めとする露出狂と化してしまったイイ女10人を一挙公開! 初めは戸惑いながらも、ジワジワと露出の快感を覚え恍惚に浸る女達。いつも以上に感じまくり濡れまくりイキまくり! リアルでスリルたっぷりの興奮度200%の4時間をご観賞ください!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
4時間全部露出FUCKっス!長尺なのに中だるみしない素晴らしい内容っス!何気に玄人好みのキャスティングなんスよね〜。やはり実力派が集まってるだけにハードな状況でもへこたれない!!パネェっす!!けど、どうかタイーホだけはされないでね!ひさびさの4時間作品を大放出っス!!


このページのトップへ