サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
日本の方言は美しいそして情緒がある!情事の最中に交わされる憧れの方言!
なんでこんなにキュンキュンくるんだろう。。。先輩、方言娘はどうっスか??
今回は九州、京都、山口と西日本を中心に特集してみたっス!
ついに「S級素人」が地方へ進出!素朴でピュアな田舎娘と熊本弁丸出しSEX!「「気持ち良かけん?」「私のナカに入れてくれんと?」「ナカにそげん出したと?」「お願いやから、ゆっくり動かして」「気持ち良か〜〜っ!!」九州のオンナはエロイたい!!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
方言作品のパイオニア的存在の作品ス!この作品から方言モノが増えた印象があるんスよね。熊本城、阿蘇山と名所を回り、火の国熊本女の濃厚なSEX!これで燃えない男はいないっスよ!

「方言って素晴らしい…」あの大ヒットシリーズの第2弾!!九州・福岡でみつけたS級素人みおちゃんと方言丸出しSEX。「激しか〜」「いくけん、もう…」「奥まで入っとる」「もうダメ、ヤバか…」「ぐちょぐちょになっとる」九州のオンナはど淫乱たい!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
やっぱり日本3大美人の一つ福岡のちゃんねーは綺麗だったっス!華奢な体と整った顔、そんでもってどスケベ!SEX時のご奉仕精神が最高っス!先輩、自分、猛烈に福岡に行きたくなってきたっス


「方言って素晴らしい…」あの大ヒットシリーズの第3弾!!京都でみつけたS級素人かんなちゃんと方言丸出しSEX。「もうカタくなってんで」「気持ちええの?」「あかん、あかん、もうイッちゃう」「いっぱい顔に出してええよ」はんなり女子校生が感じまくる!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
顔つきが和風美人というか、なるほどこれが京都顔かと納得してしまったっス!そして京都弁+女子高生という何とも刺激的なコラボレーション!女子校生なのに3Pまでしてしまうとは、、、むむむ、京都は乱れておりますな、けしからん!羨まけしからんですぞー!

ミリオンエンジェル・大石のぞみの第3弾は学園コスプレ!しかもナマ中出し!チョイエロ教師と欲求不満なクラスメイトを相手にヌキまくります!京都弁で “はんなり”誘惑するのぞみンに、チ○ポもフルボッキ必至!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
奇しくもこちらも京都弁+女子校生という奇跡のコラボレーション!しかしこちらは期待の単体女優『大石のぞみ』ちゃん。どの作品でもイントネーションが独特だし、どうやら京都弁は素で出ちゃうみたいスね。方言好きの先輩、彼女の他の作品もチェックすよ!


夫が他界して3年。故郷である山口県ではなかなか仕事が見つからず、東京に出て来たかえで。かえでは上京から程なくして、とある工場の独身寮の寮母の仕事を見つける。彼女は持ち前の美貌と、気取らず、暖かい山口弁であっという間に寮の男達のマドンナ的存在になっていた。かえでは寮の男達との交流を深める中で、デートの誘いを受ける事も多々あったが、死んだ夫の事をまだ愛しており、男達の誘いを受け入れる事は出来なかった。しかし、かえでも1人の女...
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
なんとも肉感的な熟女寮母かえでさん。こんな寮母さんがいたらまず間違いなく事件が起きるっスよ!そして優しい熟女+おっとりした方言=2発は抜ける!の方程式が成り立ってしまったっス!それと、、、山口弁ってこんな感じだったんスね?!勉強になるな〜

九州から東京の病院へ移動となり、息子と二人で慣れない東京での生活を送ることになった玲子。彼女は生まれも育ちも生粋の九州女、持ち前の気立ての良さでいつも周りの人たちを笑顔にさせていた。その行き過ぎた優しさは、時としてやり過ぎてしまうことさえあったが…。そんな玲子の家庭は一見平穏そうに見えるが、実際は違っていた…。息子・大輔は九州弁で話してしまうことがコンプレックスとなり、都会の生活に馴染めず登校拒否...
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
こんなに巨乳でスカートが短く、むっちりした熟女ナースがいるなんて?!それにしてもやたら九州弁が自然に出てるんスけど、中森玲子って九州出身?!自分、6本目でやっとわかって来たんスけど、方言って何故か優しい感じに聞こえるから好きなのかも??あ、甘えたい!!


このページのトップへ