| トップページ | オンデマンドシアター |  ビデオ作品 |



神田梓………メイファ
西台優子………麻生みゅう
青山英美………西山かおり
女子校生………佐伯奈美子
鎌田利明………杉本まこと
大崎順司………川瀬陽太
上野………樹かず


監督………北沢幸雄
企画……福俵満
脚本……北沢幸雄
撮影……小西泰正
照明……渡波洋行
編集……北沢幸雄
録音……シネ・キャビン
助監督……三輪隆
現像……東映ラボテック

  

鎌田は外見は極めて真面目な生徒にも人気のある高校教師。しかし裏では校内や電車の中で生徒たちを餌食にする悪質な痴漢男だった。同僚の人妻教師梓は同じく同僚の大崎と不倫関係にある。鎌田が二人の関係に嫉妬したことから意外な事件が発生して……。
昨今では学校教師の痴漢行為が発覚して世間を騒がせるケースがあるが、これは究極の「痴漢」高校教師を主人公に、女子生徒に対する悪魔的な信じがたい行為の数々を克明に描いた衝撃作だ。不倫に溺れる女教師をAV等で活躍の中国系アイドル・メイファが演じ、ド迫力の美乳を披露している。痴漢教師を杉本まことが演じ、痴漢の餌食となる女生徒役に麻生みゅう、西山かおり、佐伯奈美子ら。ベテラン北沢幸雄監督の手腕が冴える必見の痴漢エンタテイメント大作である。

私立順光学園は名門高校だが、その教師たちは腐敗と堕落にまみれた生臭い人間たちだった。
  数学教師の教師鎌田は生徒に好かれる有能な教師だが、裏では実は悪質な痴漢の常習犯だった。
  英語教師の神田梓は人妻でお色気のある美人。社会科教師の大崎と実は不倫の関係にあった。二人は定期的にラブホテルヘ行って濃厚な情事に溺れている。梓の夫は妻の不倫にきがついているらしい。
  鎌田は生徒の優子を大学受験の内申書のことで脅し、放課後の生徒指導室で好き放題のいたずらをし、そのパンティを家に持ち帰った。鎌囲の家の箪笥の引出しは、生徒たちから盗んだ下着や制服で一杯だった。
  鎌田は梓に気があったが、食事に誘っても断られて気分を害していた。ある日、鎌田はそんな梓の後をつけた。すると梓は大崎と落ち合い、二人でラブホテルヘ入っていった。鎌田の心中にメラメラと嫉妬と復讐の炎が燃え上がった。
 鎌田は早速ある企みを実行に移した。
鎌田は大崎と仲の悪い上野という生徒を呼びつけると、大崎が女子高生と援助交際をしているらしいとでまかせの情報を流した。そして自ら伝言ダイヤルに電話をすると、大崎の名前を使って援助交際をする女子高生を見つけ出した。
鎌田が歓楽街で待っていると、茶髪の女予高生英美が現れた。商談が成立して二人はラブホテルヘ行った。そこは大崎と梓がいつも利用しているホテルだった。部屋に入った英美は相手が有名高校の教師だと知って驚いた。鎌田は自分の名を大崎だと偽った。彼は浴室に入ったが、ドアを少し開けて英美が携帯で電語している声に聞き耳を立てた。狙いどおりに彼女は友人に電話をかけ、援交の相手が順光学園の大崎という教師だと面白そうに語していた。
鎌田はシャワーを浴びおわって部屋に戻ると英美を抱きしめた。だが勝気な彼女は反抗して思うようにならなかった。逆上した鎌田は思わず馬乗りになって彼女の首を締めあげた。暴れていた英美はやがてグッタリし、半開きの口からは舌が出ていた。動揺した鎌田はそそくさとホテルを後にした。
  英美の死はすぐに表沙汰になり、大崎が容疑者として警察に逮捕された。だが英美が殺された同じ時刻に大崎とラブホテルにいた梓は、彼のアリバイを証言するために警察に行く決心をした。するとその時、生徒の優子が彼女に泣きながら駆け寄った。優子から鎌田の猥褻行為を知らされた梓はその件も警察に届ける決心をした。梓は大崎の濡れ衣も犯人は鎌田にちがいないと直感していた。
  鎌田は不倫をネタに梓を強請り、その肉体を我が物としようと企んでいた。ところがある夜、自宅にいきなり梓が訪ねてきたので鎌田は驚いた。梓は警察へ行ったことを鎌田に話し、すべては鎌田が仕組んだことに違いないと彼を非難した。逆上した鎌田は梓の首を締めあげたが、踏み込んできた刑事たちに取り押えられて逮捕された。
  大崎は無罪放免で釈放された。そんな彼を迎えたのは梓だった。彼女は不倫がバレて夫から離婚届けを渡されていた。大崎は責任を感じたが、この事件は二人の新しい出発を祝うための免罪符だったのかも知れない――そんなことをふと口にした。
| 新東宝トップページ | XCITYメインメニュー |  XCITY会員登録 |
Copyright© 2000-2009 shin-toho. All rights reserved.
Copyright© 2000-2009 XCITY Website.All rights reserved.e-Mail : xcity@xcity.jp