| トップページ | オンデマンドシアター |  ビデオ作品 |



本多研次………神 門   駿
本多沙織………桜 田 さくら
須藤孝之………井 上 如 春
須藤明美………風 間 今日子

監 督……友 松 直 之
企 画……福 俵   満
脚 本……大河原 ちさと
撮 影……飯 岡 聖 英
編 集……酒 井 編 集 室
録 音……シネ・キャビン
助監督……池 田   勝
メイク……久保田 かすみ
スチール…山 本 千 里
現 像……東映ラボテック

夫の好色と好奇心からスワッピングを体験したカップル。鬼才友松直之監督が、新たな性体験によってお互いの関係を見直そうと試みる二組の夫婦の姿を鬼気迫る濃密なエロスシーンの連続で描き尽くす。AVで大人気の桜田さくら、グラマラスボディのベテラン熟女風間今日子の競演。

研次と沙織は結婚して一年足らず。研次はペニスの大きさに絶大な自信を持っていて、いつも一方的に欲望を満たすだけのセックスしかしない。おかげで沙織はまだイッたことがなかった。スワッピングをしてみないかと持ちかける研次に沙織は腹を立てるが、スワッピング体験を扱ったホームページでさまざまな世代の人妻がスワッピングの素晴らしさを語っているのを知り、思わず欲情して下半身に手を伸ばした。沙織が理解を示したので、研次はさっそく相手とコンタクトを取った。
研次と沙織はスワッピングのベテラン須藤孝之と明美夫妻の家を訪れた。会話も早々に研次は明美と、沙織は須藤とセックスを始めた。沙織は研次以外の男との経験が乏しいのでただ緊張するばかりだった。須藤は沙織の若い肉体を褒めて緊張を解きほぐし、丹念な愛撫で沙織を絶頂へと導いた。研次は明美を抱きながら、信じられないという面持ちで沙織を見つめた。
数日後。沙織がセックスを拒むので研次はふて腐れた。そして先日のスワッピングで沙織がイッたのはあのシチュエーションが良かったのだろうと言った。沙織はただ一方的に肉体を求める研次の無神経さに腹が立った。研次が寝つくと、沙織は彼のパソコンから孝之の連絡先を密かに書き出した。
沙織は須藤と会い、好きになってしまったと告白した。孝之はスワッピングのパートナーカップルに恋愛感情を持ってはいけない、それはルール違反だと諭してその場を去った。沙織はそれを哀しく見送るしかなかった。 沙織は須藤に連絡を取り続けたが応答はなかった。しかしある日突然須藤から連絡がきた。妻が旅行で留守なので自宅へ来ないかという誘いだった。沙織は一目散に孝之の自宅へ向かった。須藤は今夜一度きりという約束で沙織を抱いた。沙織は自ら積極的に須藤を求め、またもや絶頂に達した。
翌日。須藤との情事を知った研次は沙織を責めた。沙織は須藤に対する愛と彼とのセックスの良さを告白した。研次は離婚を宣言した。沙織はボストンバッグに荷物を詰め、好きでもない研次とはセックスできないと言った。研次は沙織の頬を打った。沙織は別れを告げて出て行った。実は須藤と沙織の情事を研次に知らせたのは明美だった。あのスワッピングの夜、明美は若い研次の積極的なプレイと巨根を堪能し、恍惚に悶えた。以後、須藤の家に度々無言電話が掛かるようになった。明美はそれが沙織だと察し、学生時代の友人と一泊旅行に出かけると須藤に伝えると、こっそり家に隠れ、須藤が沙織を家に招く様子を写真に収めたのだった。そして研次に沙織と須藤の関係を教えるべく研次を呼び出したのだった。
翌日。明美は研次に写真を見せて須藤と明美の不倫をバラし、裏切られた者同士慰め合おうと研次をセックスに誘った。そうしながら秘かにパソコンに繋いだビデオカメラのスイッチを入れた。その映像は須藤の携帯へ送られた。それを見た須藤は悔しさにあふれ、自宅に急行するとゴルフクラブを手に二人が求めあう居間へ踏み込んだ。すると、そこには大型テレビに映し出された明美と研次の映像があるだけだった。そして須藤の股間は大きく膨らんでいた。これは普通のスワッピングでは飽き足らなくなった明美が仕組んだことだった。明美は須藤を誘った。ふたりは互いに自分とスワッピングの相手とどちらがいいのかと問いながら、激しい絶頂を迎えた。 一年後。須藤家に研次が訪ねてきた。沙織と別れ仕事も辞めてしまった彼はすっかり落ちぶれていた。もう一度明美とセックスしたいという彼を明美は冷たくあしらった。居間に戻ると須藤がスワッピング相手の若いカップルと談笑していた。それは沙織とその再婚相手だった…。
| 新東宝トップページ | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録 |
Copyright© 2000-2007 shin-toho. All rights reserved.
Copyright© 2000-2007 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail : xcity@xcity.jp