| トップページ | オンデマンドシアター |  ビデオ作品 |



江里香…………北 川 明 花
優治……………武 田 勝 晴
リョウコ………北 川 絵 美
ユウスケ………飛 田 敦 史
マイ……………華 沢 レモン
トモヤ…………小 泉 充 裕
ヤマダ…………天 川 真 澄
タナカ…………吉 川 けんじ
死神……………中 村 英 児

監 督……友 松 直 之
プロデューサー…黒須 功
脚 本……大河原 ちさと
撮 影……下 元   哲
照 明……高 田 宝 重
編 集……大 永 昌 弘
録 音……シネ・キャビン
助監督……城 々 秀 夫

独創的なオリジナル痴漢ストーリーである。鬼才友松直之監督が痴漢男と美人OLの間に巻き起こる愛と肉欲の顛末をユニークな展開で描き出す。北川明花、北川絵美、華沢レモンらフレッシュアイドル女優たちが豪華に共演している。幽霊役の共演者達のユニークな個性も見物。
とある満員電車の車内。サラリーマンの優治は目の前に立っていた美貌のOL江里香の尻に思わず手を伸ばした。突然時間が停まり、すべての動きが止まった。彼らの前に数名の幽霊―ヤクザ風のヤマダ、浪人生のタナカ、三十代のリョウコ、アーミールックのスズハラ、引きこもりのトモヤ―が現れた。そこはあの世へ行く順番待ちをしている『モラトリアム期間中』の幽霊たちが乗る地獄行きの霊界列車だ。死神でもある車掌は地獄行きを恐れる幽霊達に、目前でフリーズしている年齢=彼女いない歴という二十六歳の優治を一ヶ月以内に筆おろしさせることができれば列車の進行を止めると告げた。
帰宅した優治は江里香の尻の感触を思い出してオナニーをしたが、幽霊達がそれを見ていた。ヤマダが渇を入れると優治は驚いて周囲を見渡した。幽霊達の声だけが優治には聞こえるのだ。皆はそれぞれ自己紹介し、一ヶ月以内に優治に童貞を捨てさせると宣言した。優治はただ呆然とするだけだった。
ふたたび優治は電車の中で江里香と遭遇した。そばにいる幽霊達のアドバイスに従って勇次は彼女の秘所をまさぐり、電車を降りた江里香に、あまりに素敵だったのでつい我慢できなかったのだと告げた。そして二人は食事をする約束をした。食事の後、二人は公園で会話を交わし、江里香はそっと優治の手を握った。優治も幽霊たちも大喜びだった。 いっぽう幽霊のトモヤは仲間たちから抜け出しガールフレンドだったマイのもとにいた。マイは彼を想いながらオナニーをはじめた。後を追ってきた死神車掌は、本当に求めあえば夢の中で愛しあうことができると言った。その夜、マイの夢の中にトモヤが現れた。二人は熱く愛しあい、同時に果てた。目を覚ますとトモヤの姿はなかったがマイの顔は清々しかった。
江里香は優治をデートに誘った。二人は翌日会う約束をした。ところが江里香に好意を寄せる上司コウスケが休日出勤を命じ、さらにその日会社帰りに強引に江里香に迫った。会社近くにやって来た優治はその光景を目撃し、江里香には恋人がいるのだと勘違いして走り去った。江里香はコウスケを突き飛ばして優治を追いかけたが姿を見失った。 取り残されたコウスケにリョウコが声を掛けた。リョウコはコウスケの妻だった。夫のコウスケが構ってくれないために彼女は酒に溺れ、急性アルコール中毒で死んだのだった。リョウコは夢の世界へコウスケを誘い出して愛しあった。二人は互いの思いがすれ違っていたことを深く後悔するのだった。
優治は部屋で激しく落ち込んだ。幽霊たちに慰められ、江里香に電話しようとしたが、携帯を無くしたことに気づいた。幽霊たちの励ましで優治は弾かれたように部屋を飛び出した。
優治は街を走りひたすら江里香を探した。派手に転んだ優治に手を差し伸べたのは江里香だった。優治は目に涙を浮かべながら必死に江里香への思いを告白した。江里香は優治の手を握ると彼への思いを口にした。幽霊たちはその姿に感動した。
優治は江里香とホテルへ入ったが、彼女の美しい肢体を目にしてパニック状態となって幽霊に助けを求めた。ヤマダ、スズハラ、リョウコに先導され、優治は言われるまま江里香を愛撫した。江里香はその指技に身悶え、潮を吹き、ますます優治のことが好きになった。優治は江里香に挿入したがすぐに果ててしまった。江里香は優しくもう一度したいと言った。二人の夜は果てしなく続いた。
幽霊たちはずっとこのままでいたいと思っていたはずなのに、優治が立派に変わる姿を見て、生まれ変わって一からやり直したいと思い始めた。死神車掌は行き先を変更して極楽浄土へ向かうと告げた。それを聞いた優治は幽霊たちと最後の言葉を交わし、江里香を抱きしめながら笑顔で彼らを見送った。
| X CITYメインメニュー | 新東宝トップページ |  X CITY会員登録 |
Copyright© 2000-2006 shin-toho. All rights reserved.
Copyright© 2000-2006 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail : xcity@xcity.jp