Large Photo Small Photo OnDemand Movie


 女子高生のひまわりは両親と喧嘩し『プチ家出』中。彼女は生まれたことを後悔していると彼氏の明彦に洩らす。一旦は家に戻ったものの再び父親と喧嘩し飛び出すが、そこへ現れた不思議な青年に導かれ、過去へタイムスリップすることに。若い頃の両親の意外な姿と自分の誕生の秘密を目の当たりにして…。
 これは思春期の少女の揺れ動く女心、家族との葛藤や和解などをベテラン深町章監督が奇想天外な展開で描き出したファンタジック・ポルノ。少女役がよく似合う麻白(ましろ)のフレッシュな魅力が満開。他におなじみの里見瑤子、風間今日子が脇を固める。


  女子高生のひまわりは、仕事中毒でイライラしている父裕一や勉強しろと口うるさい母和代にうんざりし、プチ家出の最中だった。一緒にいた同級生の明彦に「生まれてくるんじゃなかった」などとぼやきながらも、心配した母からメールが来るとうれしそうに家に戻った。
 だが、ひまわりを待っていたのは裕一の厳しいお説教だった。その日は彼女の誕生日なのに、父も母もまるで憶えていないようだった。二階の部屋に引きこもって沈んでいると、窓から明彦が入ってきた。彼は誕生日だからとひまわりのためにケーキとプレゼントを渡しにきたのだ。嬉しさのあまりひまわりは明彦に体を許し、二人は初めてセックスした。ところが二人で余韻に浸っているところへ裕一がドアをノックした。明彦はパンツ一丁のまま窓から逃げ出すが、落ちた勢いで悲鳴をあげてすべてバレてしまった。
 再び裕一に叱られたひまわりは「私なんか生まれてくるんじゃなかった」と叫び、家を飛び出した。夜の道を抜けある場所へたどり着くと、見知らぬ青年が声をかけてきた。青年は生まれてきたことを悔いるひまわりに、君がどうやってこの世に生まれてきたか見に行こうと告げた。彼に導かれ、いつしかひまわりは異世界に通じるかのようなトンネルを通り抜けていた。
 そこは家の近くの駅だった。そこにはセーラー服の母和代がいた。そしていきがった学生服姿の裕一もいた。ひまわりは二人が出会った過去へとタイムスリップしたのだった。裕一は和代に一目惚れし、なんとかその気を惹こうとして線路に落ちてしまった。
 次の場面は和代の部屋。彼女が部屋の中で本を読んでいると、窓から裕一が現れた。彼はどうしても会いたくなったと、不器用に和代を求めた。まるでひまわりと明彦と同じだった。裕一と和代は初体験を済ませた。青年は和代が妊娠することを告げたが、これはひまわりの誕生ではなかった。そんな話をするうち、和代の父の怒鳴り声とともに玄関から飛び出してくる裕一の情けない姿があった。
 その後、和代は流産した。裕一は必ずビッグなロックスターになり、和代を幸せにしてやると彼女を抱きしめた。しかしその夢を諦めきれないまま、裕一は会社員となり、和代とのささやかな結婚生活を送った。和代は子供が欲しいと願った。二人は熱く愛し合った。そんな光景を見せられても、まだひまわりの気持ちは変わらなかった。青年は別の日の二人の姿をひまわりに見せることにした。
 裕一と和代の願いも虚しく、彼女は子宝に恵まれなかった。和代の体には問題ないので、裕一も精液検査を受けることにした。病院の一室で裕一が検査のためにエロ本片手にオナニーをしていると、色っぽい巨乳ナースの恭子が手伝いましょうと現れた。彼女がフェラやパイズリで刺激すると、調子に乗った裕一は入れてみないと駄目だと恭子のヴァギナに挿入し、思わず中で発射してしまった。
 ついに和代が妊娠した。裕一は喜びを抑えきれず、和代のお腹にいる赤ちゃんに声をかけたりした。
 そしてひまわりが生まれた日。知らせを聞いて出張先から飛んで帰ってきた裕一は一目散に病院へ急いだ。病院では裕一が病室へ着くと、恭子が赤ん坊を抱いていて、元気な女の子だと告げた。裕一は和代に感謝を述べ、生まれたばかりの子に「生まれてくれてありがとう」と言った。そして、近所に咲いていたひまわりのように明るく元気に育って欲しいと願いを込めて、ひまわりと名付けた。
 現実の世界に戻ったひまわりは、もう生まれてくるんじゃなかったなどと思わなかった。青年は生まれてきただけで幸せなんだ、僕の分も幸せになってと言い、姿を消した。ひまわりは青年が、和代が流産した自分の兄だったことを悟った。  その頃裕一と和代は一睡もせずひまわりの帰りを待っていた。テーブルの上には彼女のバースデーケーキが用意されていた。ひまわりは帰路につきながら「父さん、母さん、これからもよろしく」と呟くのだった。






監 督………深 町   章
企 画………福 俵   満
脚 本………岡   輝 男
撮 影………長谷川 卓 也
編 集………酒 井 正 次
助監督………佐 藤   吏
録 音………シネ・キャビン
スチール……津 田 一 郎
現 像………東映ラボテック

吉田ひまわり…麻     白
吉田和代………里 見 瑤 子
竹下恭子………風 間 今日子
吉田祐一………岡 田 智 宏
浅川明彦………高 橋   剛
青年……………丘   尚 輝

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  XCITY会員登録
Copyright (C) 2005 shin-toho. All rights reserved.e-Mail info@shin-toho.co.jp
Copyright (C) 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp