Large Photo Small Photo OnDemand Movie

 専業主婦は夫に飼われた家畜だと主張する絵里の本が話題になっていた。専業主婦の珠代、比呂子はその言葉に激怒し、絵里に一泡吹かせるつもりで絵里の愛人達に接近するが…。
 女流監督的場ちせが、女たちの底知れぬ性欲をパワフルに描く「やりたい人妻たち」シリーズ第二弾。「夫のモノではない」と主張する人妻たちの奔放なエロスが更にヒートアップする。桜田由加里、鏡麗子、佐々木基子らエッチ度満点の女優陣が豪華競演。


川村絵里が執筆した「くそくらえ!専業主婦」という本が世間を騒がせていた。本の中で、専業主婦は夫に飼われた家畜同然で、夫にセックスを売ることで生活しているのだと絵里は主張していた。 TVのワイドショーでそんな絵里の発言を耳にした専業主婦の珠代と比呂子は激怒した。珠代が夫の吾郎にそのことを話すと、中には家畜みたいな主婦もいるのだろうから仕方がないと言った。
番組を終えた絵里は出版社部長の小宮とホテルへ入った。小宮は専業主婦たちの苦情がホームページ上でも殺到して、その怒りでみんな本を買うのだとうれしそうに話し、熱いセックスに燃えた。
ミニコミ誌の編集をしている比呂子は絵里の取材をしたいからと出版社で彼女の連絡先を聞いた。いっぽう珠代は絵里のファンを装って小宮に接近し、ホテルへと誘い込んだ。彼女は専業主婦である「家畜」のセックスがどんなものか試して欲しいと彼を押し倒した。小宮は珠代の濃厚なテクニックに翻弄された。
比呂子がとあるマンション前で待ち伏せていると、絵里が恋人の孝司と共に帰宅してきた。孝司は最近絵里が忙しくてなかなか会えないと愚痴をこぼした。孝司は絵里を求めるが、いつしかセックスの主導権は絵里に奪われてしまっていた。
その夜、珠代は「くそ食らえ!専業主婦」を買ってきた吾郎から絵里の主張には共感できるところもあると聞いて呆然とした。比呂子のもとには夫から今週も仕事で帰れぬという電話が入った。二人の頭に絵里の言葉が浮かび、またもや彼女への怒りが募った。
比呂子は公園にいた孝司に声をかけ、あなたは絵里のかわいいペットなのかと言った。そして、二人の姿を映した写真をネタに、週刊誌に流されたくなければ付き合うよう命じ、彼を自宅に連れて行った。比呂子は孝司に食事を作ってやり、専業主婦はこれが仕事でのうのうと暮らしているわけではないと話し、全裸になって積極的にセックスを求めた。孝司の携帯電話に絵里から連絡が入ったが、彼は気づくこともなく比呂子の体に没頭した。
珠代は再び小宮と会い、絵里がしたことを私もしたいと懇願した。小宮は絵里にセックス調教したように、珠代を縛り上げてのSMチックなプレイや、路地の暗がりでフェラをさせたりした。珠代は今までにない快感に溺れた。
絵里が小宮に本の続編の打ち合わせをしたいと申し出ると、彼は社内で意見がまとまらないからとあっさり断った。小宮は珠代に「専業主婦の逆襲」という本を書かせようと計画していた。出版社に来た絵里は二人の会話を盗み聞き怒りに震えた。
さらに、絵里のもとへ女と絡む孝司の写真が送りつけられてきた。絵里が孝司を問いつめると、そこへ比呂子が現れた。絵里がどうしてこんな女と寝たのかと問うと、孝司はフェラチオしてくれたからと言った。比呂子は、あなたも貧弱なセックスをしているのねと絵里をあざ笑った。絵里と孝司、珠代と小宮のセックスを想像し、絵里の心に怒りが燃えあがった。
絵里は吾郎を誘い出し、今度専業主婦を養う夫の立場についての本を書こうと思っているので協力して欲しいと言った。静かな場所でテープを回して取材したいと言うので、吾郎は珠代が留守だからと、彼女を自宅に招いた。そして彼は、自分の妻は本に書かれた通りの家畜同然で、本当は絵里のような自立した女性に憧れていたのだと話した。絵里はその言葉を録音したテープをネタに、それなら離婚したらと提案した。そうすれば付き合ってもいいというその言葉に、吾郎は自棄気味に絵里にのしかかった。
珠代は吾郎と離婚し、「専業主婦の逆襲」の出版もボツになった。絵里も有名になりそこなった。公園で顔を合わせた二人は互いに相手を睨むが、ふと顔を和ませてこれでよかったのだと笑いあった。
比呂子は孝司の関係を続け、これからは何でもありの専業主婦だと宣言した。絵里は約束通り吾郎と結婚し、彼女らしく貪欲に吾郎の体を貪った。そして珠代は新しい部屋を見つけ、新生活に向かって一人祝杯をあげるのだった。






監 督………的 場 ち せ
企 画………福 俵   満
脚 本………山 崎 邦 紀
撮 影………小山田 勝 治
音 楽………中 空   龍
編 集……フィルムクラフト
助監督………田 中 康 文
録 音………シネ・キャビン
現 像………東映ラボテック

川村絵里……桜 田 由加里
梶 珠代……鏡   麗 子
水田比呂子…佐々木 基 子
小宮隆志……なかみつせいじ
梶 吾郎……柳   東 史
桑島孝司……平 川 直 大

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  XCITY会員登録
Copyright (C) 2005 shin-toho. All rights reserved.e-Mail info@shin-toho.co.jp
Copyright (C) 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp