Large Photo Small Photo OnDemand Movie

 高志は妻がいながら二人の若い女と情事を楽しんでいる。それに気づいた妻の亜紀子も負けじと若い男との情事に走る。やがて高志も妻の浮気に気づくが、その相手は意外にも……。
 夫の浮気を突き止めるために朝立ちの角度を測っていた人妻が、いつしか自らも不倫に夢中になる姿を描く艶笑ポルノ。福永悦子、里見瑤子、風間今日子、酒井あずさらの豪華競演。


 高志は部下の倫子との不倫を楽しんでいた。変態趣味のある彼は白衣を着て倫子を患者にみたて、お医者さんプレイに燃えるのだった。情事を終えた高志が深夜に帰宅すると、妻の亜紀子が冷たく迎えた。
 翌朝。高志が目を覚ますと、亜紀子が高志の勃起したペニスに分度器を当てて角度を測っていた。最近夫の浮気を疑うようになった彼女はこうしてデータを取り、朝立ちの角度が低い日の前夜は、必ず遅くに帰宅してすぐに寝てしまい、亜紀子を抱くこともないことを指摘した。高志はなんとかその場を取り繕うとして亜紀子に挑みかかった。だが放出された精液がいつもより薄くて量も少ないといって亜紀子は高志を責めるのだった。
 亜紀子の追及を逃れることができず、高志は倫子を家に連れてくるはめになった。亜紀子はさっそく朝立ちの記録帳を取り出して、今月は五回浮気しただろうと問いつめた。倫子は自分の手帳を開いて高志と寝た三回の日付を告げた。あとの二日はどうしていたのか、亜紀子と倫子は高志を睨みつけた。高志はその日にオナニーをしたのだとごまかした。
 それ以来、亜紀子と倫子はすっかり仲良しになり、高志はすっかり家に帰りづらくなった。しかし、彼にはもう一人の愛人・望がいた。例の空白の二日は実は彼女とセックスした日だった。彼女のアパートの階上に住む美大生の俊介と恋人の悦子の悩ましい声に刺激され、その夜も望は高志を求めてきた。
 その頃、亜紀子と倫子は男性体験の話をするうちに妙な雰囲気になり、互いの体を触りあうようになった。倫子のリードで亜紀子はいい知れぬ快感を覚えた。そこへ帰宅した高志は二人の恥態を覗き見て呆然とした。
 次の日曜日。亜紀子は朝から化粧をして出かけていった。高志は望の部屋へと出向いた。しかし最近は亜紀子が自分の浮気に無関心なので、望との関係にもいまいち燃えるものを感じなくなっていた。その夜遅くに亜紀子は帰宅した。高志が何をしてたのか問う と、亜紀子は遊んでいたのだと開き直った。
 不審を抱いた高志は倫子に尋ねてみるが、彼女は亜紀子は浮気などしていないと言うばかりだった。家に帰ると、亜紀子が派手な格好で部屋に絵を飾っていた。その絵には「S・M」というイニシャルが印されていた。亜紀子は夕食の支度もせず家を出ていった。高志の不審は募るばかりだった。
 高志は望の部屋を訪ねた。二階の声に刺激されオナニーにふけっていた彼女はちょうどよかったと彼を招き入れ体を求めた。二階の激しい喘ぎ声に興奮した高志は望にむさぼりついた。だが、美大生の名が村沢俊介と聞いた高志は、亜紀子が飾った絵の「S・M」の文字を思い出し、凍りついた。彼の想像通り、二階で抱かれていたのは亜紀子だった。愕然としながらも、亜紀子に負けるまいと、高志は何度も望に挑んでいった。アパートでは望と俊介の部屋だけ灯りがつき、両方の部屋から女たちの激しい喘ぎ声が聞こえてくるの だった。






監 督………深 町   章
企 画………福 俵   満
脚 本………深 町   章
撮 影………清 水 正 二
編 集………酒 井 正 次
録 音………シネ・キャビン
助監督………佐 藤   吏
現 像………東映ラボテック

園山高志…かわさきひろゆき
園山亜紀子…福 永 悦 子
江藤倫子……里 見 瑤 子
高井 望……風 間 今日子
黒崎悦子……酒 井 あずさ
村沢俊介……丘   尚 輝

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  XCITY会員登録
Copyright (C) 2005 shin-toho. All rights reserved.e-Mail info@shin-toho.co.jp
Copyright (C) 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp