Large Photo Small Photo OnDemand Movie

痴漢捜査官の久里子は有力政治家亀橋の愛人で謎のストーカーにつきまとわれている恭子を護る任務を任される。犯人はかつて久里子を不感症にしたものと同じ特殊器具を持っていた。久里子は天才学者根久多の助言を得て犯人追い詰めていくが…。
 「女痴漢捜査官」シリーズ第四作は狂気の天才学者の助けで事件を解決する女捜査官と謎のストーカーの戦いを描いたサスペンスと笑いの異色作。美波輝海、風間今日子、林由美香らセクシーな個性派女優たちのぶつかりあいが見ものの注目篇。


  痴漢捜査官の久里子は満員電車の中で秘部に奇妙な器具を入れられ、突然体が麻痺して洪水のような愛液を放出させた。そしてそれ以来不感症になってしまった。久しぶりに現場復帰した彼女の任務は次期首相と噂される政治家亀橋の愛人恭子をストーカー被害から護るというものだった。
 深夜、恭子がマンションに帰宅すると覆面をした男が襲いかかり、何かの器具をスカートの中へ入れようとした。恭子の表情が恍惚に歪んだ瞬間、尾行してきた久里子が男を殴り、追い払った。その器具は電車の中で久里子に使用されたものと同じだった。途惑う恭子に久里子は通りがかりの者だと偽った。
 久里子の上司吉永はそんな器具を作れるのは世界的な科学者として知られる根久多博士しかいないと睨んだ。しかし根久多は法で裁かれぬ悪者に勝手に制裁を加え、服役中だった。久里子は翌週に保釈される根久多に捜査協力を頼むことにした。
 久里子は出所した根久多を訪ね、犯人の心当たりを訊ねた。だが根久多がその器具のスイッチを入れるや久里子は気を失った。根久多は久里子の異常な反応に興味を持った。
 その夜、恭子はストーカーを偽って彼女を襲った男あきらとのセックスを楽しんでいた。あきらは例の器具を『ビックリX』と呼び、恭子の股間に押し当てた。恭子は強烈な快感に溺れた。その様子を近くに停めた車の中から久里子が盗聴していた。
 久里子は再び根久多の元を訪れた。彼女は犯人がビックリXで女を洗脳していると解釈したが、根久多は人間の性のメカニズムはそれほど簡単なものではないと話した。そして彼は久里子の不感症を治してやるからと治療室へ案内した。痴漢や変態と闘う久里子はその異常な世界に身を置くことで性的な刺激を感じなくなっていたが、見方を変えればそれは刺激的ではないか? 根久多はそう言って彼女の肉体に入り込んだ。二人は激しいセックスに燃えた。久里子が目を覚ますと根久多はビックリXは天才学者朝雲あきらが作ったものだと断定した。
 久里子は病院に潜入し、あきらにストーカー容疑での同行を求めるが、逆に捕えられてしまった。下着姿で縛られた久里子の前にはあきらと恭子がいた。久里子はあきらの悪行を暴露し、目を覚ますよう説得を試みるが恭子は信じようとしなかった。あきらは全てを告白した。彼は女として生きてきた両性具有者だった。女医を目指していた彼女は病院で亀橋と出会い、強引に肉体を奪われた。女を食い物にする亀橋への復讐のため、あきらは男になって恭子に近づいたのだ。解放された久里子は二人の間に本物の愛を感じ逃がしてやった。
 事件の真相を報告した久里子は嬉々として吉永とセックスした。だがなぜか彼女は根久多の存在を感じ、訪ねてみると、そこには彼に手術され完全な男になったあきらがいた。そしてその横にはあきらの女性器を口に移植された亀橋の姿があった。根久多の狂気の笑い声が治療室に響き渡った。






監 督………渡 邊 元 嗣
企 画………福 俵   満
脚 本………波 路   遥
撮 影………飯 岡 聖 英
照 明………小 川   満
編 集………酒 井 正 次
録 音………シネ・キャビン
助監督………佐 藤   吏
現 像………東 映 化 学

栗田久里子…美 波 輝 海
吉永純一……田 嶋 謙 一
水野恭子……風 間 今日子
亀橋静太郎…十日市 秀 悦
朝雲あきら…今 野 元 志
根久田博士…螢 雪 次 朗
朝雲あきら(二役)…林由美香

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 X CITY Internet.All rights reserved.e-Mail XCITY@kuki.co.jp