Large Photo Small Photo OnDemand Movie


祐二は電車で痴女を装って男の財布をスル明日香と知り合い、ひょんなことからコンビを組むことになる。言われるまま強盗にまで手を染めるうち、祐二は明日香に惹かれていく。二人の心が擦れ違う中、明日香が故郷に帰ることになって…。
 新東宝痴漢電車最新作は、痴漢を利用してスリを働く女と彼女に翻弄されるサラリーマンの間に芽生える恋を描いたコメディ・タッチの欲情編。麻田真夕、葉月螢、鈴木敦子らが共演。


 ある朝、満員電車に乗る祐二の下半身に目の前にいた明日香の手が伸びた。明日香は彼の財布をスり、たまたま横にいあわせたプロのスリの梅田が明日香の財布をスッた。しかし梅田をマークしていた刑事の滝と大橋がそれに気づき、梅田は財布を祐二のポケットに放り込んだ。駅に着くと明日香は祐二の手に安全ピンを突き刺して足早に姿を消した。
 その夜、祐二が家に帰ると明日香が待っていた。彼女は財布を返してもらいに来たのだ。そして祐二が財布をスッたものと誤解して、自分とコンビを組まないかと申し出た。彼女の強引さに負け、祐二はOKしてしまった。明日香と入れ違いに彼の婚約者由実子が訪ねて来た。二人は激しく求め合った。
 祐二がスリに非協力的なので明日香は彼に強盗を装わせ、自分の働いているコンビニの金を奪う計画を実行する。そこへ店長の谷岡が現れるが、祐二はナイフを振り回して逃げ延びた。
 明日香は店の経営が悪化して谷岡が金策に駆けずり回っていることを知って一計を案じる。祐二は明日香に促され、闇金融の事務所から500万近くの金を奪った。だが、明日香は100万だけもらって残りは返そうと言い出した。祐二は明日香に振り回されて気が狂いそうだった。
 日曜日。祐二と由実子がデートしていると、突然明日香が現れ、彼女の祖母弥生の待つ場所へ連れて行かれた。明日香は祐二を自分の彼氏だと紹介すると、弥生は明日香をよろしく頼むと祐二の手を握って懇願した。だが、弥生もまた明日香と同じスリの癖を持っていた。彼と別れた後、明日香は由実子が別の男健太と仲良さげに歩いているのを見た。
 しばらく明日香が姿を現さないので、祐二は気になって電話した。彼女は力のない声で返事をするだけだった。祐二はコンビニで谷岡から住所を聞き、彼女の家を訪れた。部屋には風邪をひいて弱々しく寝込んだ明日香の姿があった。祐二は優しく看病してやった。二人は初めて体を重ねた。明日香が由実子のことを嫌味混じりに言うので、祐二はきつい言葉を放ってしまう。明日香は涙を浮かべながら布団の中にもぐり込んだ。祐二は切ない思いにかられながら部屋を後にした。
 数日後、明日香が元気な姿で祐二の前に現れた。弥生が倒れて実家に帰ることになったので、最後の一稼ぎをしたいと彼を誘った。だが、明日香はもう彼を巻き込むのはやめにした。一人、電車に乗り込んだ彼女の前に梅田が現れた。彼は明日香と組んでスリで稼ぎ、その金の大半を彼女に渡した。そして、谷岡はサッカーくじが当たったからと100万円を彼女に返した。明日香はその金を借りた闇金融に届けて欲しいと頼んだ。谷岡は強盗犯と間違えられ袋叩きにあった。
 祐二は偶然由実子と健次がいちゃつく姿を見てしまった。迷いが吹っ切れたように、彼は明日香の実家のある田舎町へと急いだ。明日香は目の前に祐二が現れたので驚いた。祐二は彼女を抱きしめ、キスした。いつまでも抱き合う二人の姿があった。






監 督………榎 本 敏 郎
企 画………福 俵   満
脚 本………河 本   晃
撮 影………中 尾 正 人
編 集………酒 井 正 次
録 音………シネ・キャビン
助監督………菅 沼   隆
現 像………東 映 化 学

斎藤祐二……川 瀬 陽 太
吉本明日香…麻 田 真 夕
松田由実子…葉 月   螢
梅田昌義……佐 野 和 宏
谷岡信雄……十日市 秀 悦
吉本弥生……あ     子
山本ミキ……鈴 木 敦 子
三浦健太……秦   国 雄
刑事・滝……小 林 節 彦

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp