Large Photo Small Photo OnDemand Movie


 厚生省勤めの正史は猥褻な診療が行なわれていると噂される村田記念病院へ潜入した。ここでは入院患者に欲望を発散させるスペシャル治療が施されるという。正史はこの病院で看護婦として働く恋人の倫がその相手なのではと疑念を抱き…。
人気シリーズ「ピンサロ病院」第4作。患者の欲望を満たすため病院の密室で繰り広げられる性の饗宴! 望月ねね、風間今日子、佐々木基子らが競演する究極のセクシー編。


 村田記念病院では猥褻な診療が行なわれているという噂が流れていた。厚生省に勤める正史はその実態を探るため病院に潜入した。そこでは恋人の倫が看護婦として働いていた。
入院患者の岡田は入院が長引くほどスペシャルな治療が待ってると正史に話した。検温に来た看護婦恭子が病室にピンク色のカードを落としていった。岡田はそのカードがあると看護婦が溜まったものを抜いてくれると正史に説明した。患者にフェラチオする倫の姿が正史の脳裏をよぎった。正史はカードを使って欲しいと岡田に渡した。岡田は喜びの声をあげた。
その夜、正史は岡田の部屋に忍び込んだ。やがて病室に恭子が入ってきた。だが、部屋は真っ暗で彼女が恭子であることは確認できなかった。彼女が白衣の裾をめくりノーパンの下半身を露にすると、岡田はその秘部にむさぼりついた。恭子は特別サービスだと騎乗位で彼の上にまたがった。隠れ見ていた正史は、相手の看護婦が倫ではないかという妄想に襲われた。
 翌日、正史は倫への疑いが解けぬまま彼女に冷たい態度を取ってしまった。岡田は正史に昨夜の礼を言った。正史が相手は本当に看護婦なのかと問うと、岡田はアソコからクレゾールの匂いがしたと話した。正史は、仕事でクレゾールの匂いが染み付いて取れないという倫の言葉を思い出した。その後、岡田はそろそろ退院を考えてもいいと言われ、肩を落とした。スペシャル治療の最終ステップとして、パラダイス治療があるというのだ。正史は思い切って倫に深夜の特別治療のことを聞いた。倫はそんなことはあるわけがないと笑うが、正史にはその言葉が信じ切れなかった。
その夜、正史は夢遊病者のように診察室へ入っていく院長の村田を見つけた。村田は錯乱気味にもうすぐ自分は破滅だと言いながら救いを求めるように婦長の裕子の体にむしゃぶりついた。正史が病室に戻ると、倫が待っていた。彼は倫のことを信じようと、夢中で彼女を抱いた。
岡田がパラダイス治療を受けられるゴールドカードを手に入れた。正史は睡眠薬を手に入れ、まむしドリンクに混入させるとそれを岡田に飲ませた。彼は岡田のゴールドカードを手にパラダイス治療が行なわれる病室へ向かった。
病室ではアイマスクをした看護婦と患者達の、まるでピンサロのような性の饗宴が繰り広げられていた。やがてスポットライトの中に派手な衣裳に身を包んだ女王様が姿を現した。彼女が倫だと気づいた正史は愕然とし、彼女を突き飛ばして部屋を出て行った。倫は正史を追い、あのサロンは患者のためだけでなく命を預かる看護婦たちのストレス発散のための場でもあるのだと話すと、彼の前で白衣を脱ぎ捨てた。正史は彼女は自分だけの恋人の倫ではないことを悟った。倫は優しく彼を抱きしめ、再びサロンの饗宴へ導いた。職務を終えた正史は、村田記念病院には何の問題もない理想的な病院だと報告するのだった。






監 督………的 場 ち せ
企 画………福 俵   満
脚 本………山 崎 邦 紀
撮 影………小山田 勝 治
音 楽………中 空   龍
編 集…フィルム・クラフト
録 音………シネ・キャビン
助監督………加 藤 義 一
制 作………鈴 木 静 夫
現 像………東 映 化 学
製 作………(株) 旦々舎

緒川 倫……望 月 ね ね
夏目恭子……風 間 今日子
水上裕子……佐々木 基 子
石井正史……竹 本 泰 史
岡田利男……柳   東 史
ヤクザ………入 江 浩 治
村田淳一……真 央 はじめ

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp