Large Photo Small Photo OnDemand Movie


社長秘書に抜擢された茜。だがその会社は社長の英磨以下スケベなセクハラ社員ばかり。リストラされた夫の秀樹との関係は満たされず、欲求不満に陥った茜は淫らな妄想に溺れた。そんな中、茜の前に奇妙なセールスレディが現れ…。
昼間は社長とホテルで不倫、夜は同僚同士でオフィスでセックス! スケベな社員たちでいっぱいのオフィスに赴任した人妻社長秘書の欲望が爆発する。時任歩、水原かなえ、林由美香ら充実した女優陣が濃厚なエロスをたっぷり展開する欲情編。


 茜は社長秘書に抜擢された。夫の秀樹は会社をリストラされて自信をなくし茜をまともに抱くことも出来なかった。 ある朝、茜は社員の須美が通勤途中に同僚の欽一に尻を触られるのを目撃し、セクハラ問題を社長に報告しておくと須美に言った。須美はこの会社では社長の英磨を筆頭にセクハラは日常茶飯事だとこともなげに話した。茜は欲求不満から英磨にセクハラされる妄想に襲われた。
公園で一息つく茜の前に謎のセールスレディ満子が現れた。この世を官能で満たすためにやって来たという彼女は、必ず一人の時にあけて下さいと茜に小さな包みを渡して去っていった。
その日の夕方、英磨は茜に自分の愛人にならないかとさっそくセクハラを仕掛けてきた。茜はきっぱり断った。一人になった彼女が満子にもらった包を開けると、中身はなんとバイブレーターだった。英磨が戻ってきたので、茜は動き出したバイブを隠すためパンティの中に突っ込んだ。彼が出ていくや、茜は抑えきれない快感に身悶えた。だが、絶頂へあと一歩というところでバイブの動きは止まってしまった。
 夜遅く茜が帰宅しようとすると、オフィスの片隅で須美と欽一がセックスしていた。茜は二人の痴態を覗き見ながら思わずオナニーした。家に帰ると彼女は先に眠った秀樹の勃起したイチモツをフェラチオしながら自身の体をまさぐった。
翌日、茜を送り出した秀樹のもとへ満子が訪ねてきた。満子は彼が青春時代から憧れている女性を忘れない限り再び茜を抱くことは出来ないと忠告した。そして彼の憧れの的である写真集の女性と瓜二つの赤いリボンを体に巻いて秀樹を挑発した。秀樹は夢の女とのセックスに燃えた。
英磨の使いで街へ出た茜は、英磨と須美が腕を組んで歩いているのを目撃した。二人がホテルへ入り大胆なセックスを楽しむ姿を想像した茜は再びバイブを手に社長室でオナニーの快楽に溺れた。だが、またもやバイブは絶頂寸前で停止してしまった。気づくとニヤニヤ笑いながら彼女を見つめる英磨がいた。茜は欲望を抑えきれず誘われるまま彼に身を委ねた。
茜は満子と再会したが、彼女のせいで取り返しのつかないことをしてしまったと責めた。女は官能の喜びを感じて美しくなっていく、あなたはそんな昔の自分を取り戻したはずだと満子は言った。仕事一途に生きて来た茜は満子の言葉を深く噛みしめた。満子は「ご主人との関係を取り戻すため、これを持っていきなさい」と、赤いリボンを茜に渡した。
その夜、茜と秀樹は新婚当時のように一緒に風呂に入りお互いの顔を見つめ合った。茜は赤いリボンを首に巻いてベッドで秀樹を待った。その姿を見た秀樹は股間を大きく膨らませ彼女を抱きしめた。二人は久しぶりのセックスに燃えた。秀樹は茜に子供が出来た夢を見た。家の前には微笑を浮かべて佇む満子の姿があった。






監 督………渡 邊 元 嗣
企 画………福 俵   満
脚 本………波 路   遥
撮 影………飯 岡 聖 英
照 明………小 川   満
編 集………酒 井 正 次
録 音…………シネキャビン
助監督………加 藤 義 一
現 像………東 映 化 学

藤原 茜……時 任   歩
藤原秀樹……ささき まこと
源 英磨……十日市 秀 悦
浜崎須美……水 原 かなえ
平良欽一……熊 谷 孝 文
福俵満子……林 由 美 香

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp