Large Photo Small Photo OnDemand Movie


校長の厚い信頼を受ける真面目な教師山村は、彼の立場を妬む教頭の策略で痴漢の犯人にされてしまう。一方、優等生のゆいは教頭に騙され悪徳代議士に処女を奪われる。女教師涼子は教頭への復讐に立ち向かっていく…。
人気の「ザ・痴漢教師」シリーズ第4作。ダブル不倫の教師、痴漢教師、進学のために体を開く女子生徒…硬派な学園の裏に潜む乱れた性の実態を赤裸々に描いた痛快エンタテイメント作。佐々木麻由子、河村栞、麻生みゅうら人気女優が競演。


 明和学院高校の山村は校長の厚い信頼を受けている真面目な教師。彼と同僚の女教師涼子は、それぞれ家庭がありながら不倫関係を続けていた。校長は教頭が石原代議士と手を組んで一儲けしようという企みを心配していた。そんな矢先、校長が心臓発作で入院し、山村は入院中の雑務を任されることになった。
ある日、満員電車に乗る山村の前に不良生徒のかおりが近づき、突然彼を痴漢呼ばわりして近くにいた教師の塚本に助けを求めた。それは山村の存在が気に食わない教頭が塚本に命じて仕組んだ罠だった。山村の噂はすぐに校内に広まり、生徒たちは冷たい視線を浴びせた。だが、優等生のゆいはその事実が信じられなかった。
山村の妻と娘は実家に帰ってしまい、校長は意識不明のままで相談することも出来ず、山村はすっかり落ち込んでいた。そんな山村を涼子は元気づけた。
教頭は塚本とかおりを呼び出し感謝の意を述べた。そして大学の推薦入学を取り付ける代償にかおりの肉体を求めた。教頭と塚本はかおり相手の3Pに燃えた。
かおりは塚本を利用して自分を馬鹿にした和代への復讐を果たした。塚本は満員電車で和代に近づきバイブで責め、彼女が快感に悶える隙に逃げ出した。残された彼女は周りの乗客に変態扱いされその場で泣き崩れた。
ゆいは塚本に呼び出され、石原代議士の家で睡眠薬を飲まされて意識を失った。教頭は石原へのリベートとして、まだ処女であるゆいの肉体を提供したのだ。ゆいは必死で抵抗するが、志望する須田塾への推薦を餌に、ついに処女を奪われてしまった。
ゆいは恋人の岡部と夏の旅行で初体験をしようと約束していた。彼女は泣きながら涼子に相談をした。涼子は全てが教頭と塚本が共謀した企みだと確信し、彼らを懲らしめるためゆいにも協力して欲しいと頼んだ。ゆいはかおりを問い詰め、塚本と教頭の行なった事の全てを知った。
その夜、涼子は塚本を教室に呼び出し、夫との関係がうまくいっていないと同情を誘った。塚本は彼女を押し倒して肉体を貪った。彼が涼子に挿入しようとしたその時、ドアの陰からその様子をビデオカメラに収めていたゆいが駆け込んできた。
教頭はそれが山村が仕組んだことと思い、彼を責めた。山村は自分が辞めれば全ては丸く収まるだろうと、辞職を決意した。だが、そこへ車椅子に乗った校長が現れた。ゆいとかおりから事情を聞いた校長は、教頭と塚本を一喝した。
学園の騒動が収まった頃、石原が汚職で逮捕された。平和な日常を噛みしめる山村は涼子にキスしようとするが、彼女はそれを制した。もう不倫関係は清算し、お互いに幸せな家庭を築こうという彼女の意志だった。一方、ゆいがレイプの事実を岡部に告白しようとした。だが、彼はゆいの言葉を制し、彼女への愛の言葉を述べた。二人は優しく体を重ね合った。






監 督………池 島 ゆたか
企 画………福 俵   満
脚 本………五 代 暁 子
撮影・照明…清 水 正 二
音 楽………大 場 一 魅
編 集………酒 井 正 次
録 音…………シネキャビン
助監督………長谷川 光 隆
現 像………東 映 化 学
スチール……津 田 一 郎

三島涼子……佐々木 麻由子
渚 ゆい……河 村   栞
霧島かおり…麻 生 みゅう
山村先生……なかみつせいじ
塚本先生……北千住 ひろし
教頭先生……神 戸 顕 一
石原代議士…千 葉 誠 樹
校長先生……池 島 ゆたか
岡部…………浅 井 康 博
和代…………鈴 木 ぬりえ

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp