Large Photo Small Photo OnDemand Movie


私立探偵の亜門は真美という女から愛人の妻である慶子の浮気を暴き、別れさせたいという依頼を受けた。慶子の謎めいた日常を探る中、思わぬ事件が起こり…
「人妻家政婦 情事のあえぎ」で謎めいた事件に巻き込まれた私立探偵園辺亜門シリーズ第二弾! 新たな人妻の痴情をめぐって更にスリリングな二転三転の罠が待ち受ける。時任歩、佐々木ユメカ、工藤翔子ら人気女優の競演が見もの。


 浮気調査専門の私立探偵亜門は事務所で恋人の晶子と愛し合った。晶子は金持ちの男にプロポーズされたらしい。亜門に真美という女からの依頼が来る。不倫関係にある愛人忠文の妻慶子の浮気を調査をして欲しいという。忠文は慶子より二十歳以上も年上だ。慶子は密かにAVに出演し、その後ヤクザ風の望月に金を渡してホテルで抱かれた。尾行に気づいた慶子は亜門に話しかけた。仕事に失敗した夫のために借金し、AVのギャラで返済しているという。すべてを諦めているかのように慶子は亜門に語るのだった。
その夜、忠文と慶子は久しぶりに体を重ねた。だが、慶子の心には虚しさが募った。 亜門は事実を伝えるべきか迷ったままでいた。業を煮やした真美は調査料を叩きつけ、自分で確かめると忠文の家へ向かった。亜門が彼女を引き止めようとしていると、帰宅した忠文の前にドスを手にした望月が現れた。亜門は忠文を助けた。
亜門は忠文を家に運び込み、慶子に連絡を取った。撮影現場から駆けつけた慶子は驚いた。亜門が忠文に気づかれないように望月の仕業だと話すと、慶子は忠文の保険金を狙っているのだろうと言った。その頃、望月の後を追った真美が彼を殺そうと石で殴りつけた。
 数日後、亜門は誰かに見張られているようだと脅える慶子から連絡を受けた。二人が忠文の部屋に入ると、そこには首吊り自殺した忠文の哀れな姿があった。 慶子は一人の寂しさに耐えられず亜門を自宅に招いた。二人は激しく燃えあがった。 慶子は次第に元気を取り戻していった。そんな時、ドブ川から望月の死体が発見された。 ある夜、慶子は亜門が眠ったのを確認すると別の部屋へ向かった。そこには真美がいた。真美は慶子が亜門と関係を深めていることに嫉妬していた。実は慶子と真美はレズ関係にあり、忠文は彼女達に殺されたのだった。二人は忠文の保険金を手にし、新 たな生活を始めようとしていた。
翌日。慶子の撮影現場に亜門がやって来た、真美が一人で持ち逃げしようとした保険金をバッグに入れて。彼は昨夜の慶子と真美の会話を盗み聞きしていたのだ。亜門は事件の真相を話し始めた。忠文は慶子と真美の関係を知り、自分も真美に近づいた。そして保険金を慶子に残してやりたいと、真美に自殺の手助けを頼んだのだった。真美はそれを隠して慶子との関係を続け、結果的に慶子を裏切ったのだった。夫の本心を知り全てに絶望した慶子は、最後まで見ていて欲しいと亜門に告げ、ビデオカメラの前で狂ったように男を求め乱れた。 数日後、慶子は自殺した。亜門にはまたいつもの日常が戻った。晶子は例の求婚者に振られたと話し、亜門に一緒になる人を探してほしいと悪戯っぽく笑うのだった。






監 督………橋 口 卓 明
企 画………福 俵   満
脚 本………武 田 浩 介
撮 影………中 尾 正 人
編 集………酒 井 正 次
録 音…………シネキャビン
助監督………小 泉   剛
現 像………東 映 化 学
スチール……佐 藤 初太郎

園部亜門……伊 藤   猛
中山慶子……時 任   歩
中山忠文……大 槻 修 治
豊浦真美……佐々木 ユメカ
望月 裕……田 崎 敏 路
宮前晶子……工 藤 翔 子

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp