Large Photo Small Photo OnDemand Movie

この作品は現在配信停止中です。詳しくはこちらをご覧下さい
AVオンデマンド旧形式ナローバンド向け配信終了のお知らせ


学生マラソンの全国大会をめざす陸上部の美樹と沙織。顧問の大沼が痴漢で逮捕されたことで、校長は愛人の洋子を利用して陸上部を廃部に追い込もうとする。大会出場に全てを賭ける美樹はそれでも走り続け……。
マラソンランナーを夢見る女子校生の青春と性の目覚めを描いた学園エロス。大胆なセックスを繰り広げる女教師や痴漢教師などのハレンチぶりも見ものだ。新人の西尾直子、人気の河村栞、風間今日子らが大胆熱演。


 陸上部に所属する美樹と沙織は目前に控えた全国学生マラソン大会に向けて自主トレーニングに励んでいた。 そんなある日、陸上部顧問の大沼が痴漢行為で警察に捕まり、社会問題となった。校長の森川は大会への参加は諦めて欲しいと部員達に懇願した。マネージャーの圭介は新しい顧問をつけてくれと森川に詰め寄った。
それでも美樹は走った。彼女に思いを寄せる圭介は美樹を心配した。沙織は以前付き合っていたチーマー風の男、賢治を訪ねた。マラソンに集中するため、一度は自ら別れた間柄だった。
そんな中、森川は教師とは思えぬセクシーな服に身を包んだ洋子を校長室に迎えると、甘えるようにその胸にむしゃぶりついた。偶然覗き見た圭介は二人の痴態をカメラに収めた。
 諦めきれない美樹は一人練習を始めようとした。沙織もその熱意に打たれ、彼女についていくことにした。その時、部室に洋子が現れ、自分が新しい顧問になったこと、部室は即刻使用禁止にすることを宣告した。森川が陸上部を廃部にするために愛人の洋子を送り込んだのだ。
圭介は写真をネタに森川を脅そうと考える。沙織はまた賢治のもとへ行った。美樹は一人で練習に励んだ。圭介は沙織を心配するが、そのことで美樹とは口論になってしまう。
途方に暮れる圭介の前に洋子が現れ、彼の持っていた写真を見つけると色仕掛けで誘惑しようとしたが、圭介は美樹のことを思って力強く洋子をはねのけた。
美樹の父はすでに亡く、母の美土里が女手ひとつで彼女を育ててきた。美土里は美樹に走ることを諦めて勉強に専念してもらいたかったが、そのことでまた美樹と口論となった。美樹は孤独な思いを振り払うように走りつづけた。 翌朝、美樹は沙織を無視して走り去った。その夜、沙織は賢治に抱かれるが、どこか上の空だった。賢治はそんな沙織に冷たく当たった。沙織は涙を流して部屋を飛び出した。
美樹はひたすらトレーニングに励んだ。そんな中、彼女を追って沙織と圭介がやって来た。美樹は無言で二人を受け入れ、三人は一緒に走り始めた。
美土里は洋子に美樹のことを相談した。美土里はマラソンランナーとして早死にした夫に似てくる美樹に複雑な気持ちを抱いていたが、そ女の熱意に打たれ、気持ちが動いたのだった。
美樹の情熱に打たれた洋子はマラソンの教習本を買い込み、トレーニングウェアーを着て部室に現れ、全国大会への参加を約束した。そして圭介の撮った写真をネタに森川を説得した。
美樹と沙織は観客の声援に包まれながら大会の道のりを走り切った。そして美樹と圭介は結ばれた。
自らの夢に向かって今日も走りつづける美樹の姿があった。






監 督………上 田 吾 六
企 画………福 俵   満
脚 本………松 岡   誠
撮 影………前 井 一 作
照 明………東 海 林  毅
編 集…フィルム・クラフト
助監督………佐 藤   吏
録 音………シネ・キャビン
現 像………東 映 化 学
スチール……佐 藤 初太郎
製作……T・M・Project

斉藤美樹……西 尾 直 子
大森沙織……河 村   栞
岸 洋子……風 間 今日子
原島圭介……和 田   智
高林賢治……佐 藤 幹 雄
森川健次郎…なかみつせいじ
斉藤美土里…吉 行 由 実
大沼秀行……千 葉 誠 樹

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp