この作品は現在配信停止中です。詳しくはこちらをご覧下さい
AVオンデマンド旧形式ナローバンド向け配信終了のお知らせ

1973年生まれ。静岡県出身。1994年、風俗嬢のリアルな日常を綴った『愛の新世界』で映画デビュー。
以後、Vシネマを中心に活躍し、“Vシネクイーン”として人気を博す。OVの代表作は『日本女刑罰史』『ワタシノカラダヲカエシテ』『スキャンドール』『のぞき屋稼業 恥辱の盗撮』など。
95年『したくて、したくて、たまらない、女。』で主演を務める。温泉に現われる正体不明の美女に扮した本作では、まるで湯けむりと共にふっと現われるようなミステリアスな存在感を見せ、96年には一般映画『ぬるぬる燗燗』で再び主演を務めた。


地方の古く小さい旅館。ある夜、仕事を終えた女中が露天風呂に入っていると、見かけぬ女性が現れた。
次の日から、旅館では謎の美女の噂で持ちきりになった。その頃、女将の息子が帰郷、地元のガールフレンドとセックスを始めるや、二人の行為を邪魔するかのように女のすすり泣く声が聞こえた。さらに番頭の前に例の美女が現れ、彼はセックスしてしまった。その後、かつてこの旅館に泊まった大スター女優の取材に雑誌記者が訪れた。その女優こそ謎の美女の正体だった…。
色気たっぷりの入浴シーンにはじまり、ベテラン俳優を相手にしっとりとしたカラミを見せる城野。ピンク映画でおなじみ葉月螢、日活ロマンポルノ時代から活躍する小川美那子、志水希梨子ら豪華女優陣が競演。






新東宝トップページ | 新東宝映画史リスト | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp