この作品は現在配信停止中です。詳しくはこちらをご覧下さい
AVオンデマンド旧形式ナローバンド向け配信終了のお知らせ

女優としてのデビューはなんと25年前。
青山京子という芸名で、あの山本晋也監督の『痴漢地下鉄』(新東宝)に出演。
後に愛染恭子と改名し、81年『白日夢』で本格デビュー。ホンバンのセックスシーンに大胆に挑み、映画を大ヒットに導いた。
以後も処女膜再生手術を受け映画内で処女を喪失するという大胆な企画に挑んだり、過激なストリップで公然猥褻物陳列罪で逮捕されるなど、常にセンセーショナルな話題を振り撒いた。
以後も女優業のみならず、歌手、AV監督、文筆業など多方面での活躍を見せているが、やはり愛染の魅力はスクリーンが真骨頂。昨年から今年にかけて主演した作品がこの2本である。


若い日々を過ごした懐かしき町へやって来た上野は、かつての仲間たちと再会し、兄貴分だったマーちゃんが死んだことを知った。彼らは自分達の手で墓を造ろうと計画するが…。ピンク映画で30年以上のキャリアを持つベテラン俳優野上正義、久保新二、港雄一が共演する熱き男たちの友情のドラマ。そんなトライアングルに愛染扮する髪結未亡人が絡み合い男達を惑わせる。開店前の理容室で若い従業員にのしかかる愛染の姿にベテラン俳優たちも顔負け。


愛染が扮するのは夫を亡くし、年頃の娘を女手一つで育てる運送屋の女社長。若い従業員をやめさすまいと、新入社員を部屋に招き肉体奉仕をする。そんな愛染に幼なじみのマスターや近所の老人が彼女に熱い思いを寄せる中、娘が家を飛び出してしまう。そしてある事件が起こり…。見ものは愛染の熟練のテクニックで童貞の新入社員の筆下ろしをしてやる場面。イチモツをパクリとくわえこみ、騎乗位で大ハッスル。マグロ状態の童貞君を瞬く間にイカせてしまう。







新東宝トップページ | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp