この作品は現在配信停止中です。詳しくはこちらをご覧下さい
AVオンデマンド旧形式ナローバンド向け配信終了のお知らせ

歌舞伎町のノーパン喫茶(懐かしい!)から芸能界入りし、84年日活ロマンポルノ『イヴちゃんの花びら』で映画デビュー。“イヴちゃん”という呼称のとおり、どこか幼さや親しみのある存在として瞬く間に人気を博した。その後ストリップ界でも大きな注目を集め、ますます艶熟した色気をスクリーンに惜しげもなく披露し、昨年にはデビュー15周年記念作品も製作され、健在ぶりをアピールしている。
今回の2本は8年前に製作されたものだが、30歳を間近に迎え、ルックス、ボディともに最高潮の時期のイヴがたっぷり堪能できる。端整な顔立ち、スレンダーボディに天然美乳、その完成された肢体はファンならずとも必見である。


人妻・冴子(イヴ)は夫の出張中に昔の恋人・義人と再会、誘われるままホテルでセックスする。冴子は義人に振られて以来、男あさりを繰り返していた。その中の一人・五郎と再会し情事を繰り返す中、彼の妻を交えて3Pをしてみたいと言い出し…。貞淑な人妻が夫の留守中に飽くことのない性欲を爆発させる姿を描く。クライマックスの3Pでは、イヴ自らリードし男の妻を快楽に導き、男にバックから突き上げられてエクスタシーに昇りつめるハードなカラミを見せてくれる。


ブティックの女店主みね子(イヴ)はレズビアン。彼女が目をつけたのは女子大生の愛子。店で働くことになった彼女を家に招き、言葉巧みに服を脱がせ優しく抱いた。愛子との甘い日々が続く中、みね子のパトロンが2人の前に現れ愛子の肉体を奪い…。男は射精してしまえば終わりだが、女同士なら果てることない快楽を楽しむことができる、というレズビアンの妖しい世界を描いたエロス。大人の色香を漂わせ、若い女を快楽に導いていくイヴの絶妙な指戯が見もの。







新東宝トップページ | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp