【ご注意】
この先の会員専用サイトをご覧いただくには会員登録が必要になります。
ここから先のオンデマンド再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ




▲ クリックすると作品情報をご覧いただけます ▲
ここの会社は実質的には部長が実権を握っている。
それを承知の秘書の真樹は、今日も部長のイチモツを頬張る毎日。しかし、この女は部長の秘密を握っている…収賄だ。それで強靭な権力を手に入れ、いまでは傘下の営業所を丸々乗っ取ろうとしている。その情報を手に入れたのは、以前、同じ会社で働いていた同僚からだ。当時はその部長に執拗な嫌がらせを受け、退社に追い込まれた過去がある。
その彼は、今は肉体関係もあるパートナーとでも言うべきか。「どうだ?部長の野郎は」「あなたの描いたとおり、所長をとことん追い込んでるわ。」「フフフ、面白くなって来た。ワイロで成り上がったその権力、一晩で奈落の底まで落としてやる…」追い込まれた所長は、部下をオフィスで縛り上げ、責任は君にあるとばかりの凌辱ファック!!




▲ クリックすると作品情報をご覧いただけます ▲
セックスに感情が入りすぎて、本気で感じてしまい
ドラマなのにリアルになりすぎたので、お蔵入りになった6人の完全初出しマル秘映像!!。エッチ自体は相当エロいので、実は本編よりもお得かも?!




▲ クリックすると作品情報をご覧いただけます ▲
避妊なんかしない…だって二人は本能のままに欲しがっているのだから…禁断の情事にうずくプッシー…
考えつく限りのあらゆる痴態で、求め合う兄と義姉と妹の近親相姦物語。
chapter1…兄は聞いてしまった…下の妹がオナニーの最中に発したある言葉…「お兄ちゃん…」
chapter2…キャミソール1枚と下着というラフな格好で、部屋を徘徊する妹の身体の虜になる兄。
chapter3…妹は兄が好き。大好きなのだ。だから今日は勇気を出して、お兄ちゃんの部屋に侵入。
chapter4…可愛い妹のパンティーに理性を失った兄のイケナイ行動。
chapter5…兄の家に居候している僕。義姉は、きれいで、優しくて、ついついその後ろ姿に見とれてしまう。今日もそのいやらしい尻を視姦していた。そしてある日、理性のたがが外れた…。




▲ クリックすると作品情報をご覧いただけます ▲
旦那に内緒でベットでお漏らしチンポ狂いの淫乱人妻たち!!
穴を広げて太めの肉棒を無理矢理ねじ込む冒険したいお年頃っ!!3年前は息子が出て来たこの穴に、今日は違う息子がズッポリ!!ジーザス!!ああ、神様、この不貞な人妻達を許したまえっ!!
■顔に似合わず、騎乗位で奥をほじらす年下好き若妻りら(27)のえげつないサンバ腰!!
■先走り汁を吸い上げる吸引力抜群のむっちり奥さんエレナ(34)の尺八!!
■だらしなく挑発する人妻涼子(33)の90cm迫力尻!!
■Tバックで容赦なく食い込ます30路妻まや(32)の敏感クリトリス!!

LEOホームページ | X CITYメイン | X CITY会員登録
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 1996-2009 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp
Copyright © 1996-2009 ATT ONE COMMUNICATION CO.,LTD All Rights Reserved