羞恥スレイブ【伊沢千夏】
●2006/7/21発売●AZRD072●100Min.

綺麗なお姉さん伊沢千夏の羞恥心を煽り、とことん弄ぶ。テレビモニターに映し出される自分の性器。大きな鏡の前で激しく犯される姿。“恥ずかしい”と思えば思う程、ヌラヌラと艶かしく滴り落ちるしずく…。今まで見たことのない、自分自身の感じる顔、反応するアソコ…。自らが晒す肉体が、いやらしく変化していく様をじっくり観察していく段階を経て、野外でナンパ&プチ露出撮影会。買い物途中で、店内フェラ。最後を飾るは、何人ものファンの前での公開SEX。今まで無意識に人前で晒してきた裸体が、いかにいやらしいものだったのかを意識した後のSEXは、それまで感じたことのない程の羞恥心に襲われながらも、感度良好なカラダは正直に反応。いつもより激しくイッた後の〆は、大量のザーメン…。
このオンデマンド動画は2006年7月1日〜7月31日まで御覧いただけます。

夏ビキニ×痴女【吉崎直緒】
●2006/7/28発売●AZRD073●100Min.

人でごったがえす薄暗いクラブ。ビキニ姿で悠然と闊歩する直緒。目をつけた男に言葉もなしに押し倒し、強引に馬乗り。激しく腰をグラインド!今、もっとも熱いグラビアアイドル吉崎直緒が、そのボディラインを魅せつけるようなビキニ姿で気の向くままに男を誘って、男を犯す!!目隠し手枷で動きを奪って、勝手気ままに顔面騎乗。男の反応をいじわるく楽しむような表情で、じっくり焦らした手コキ。足コキ。愛撫やSEXを周りの男たちに見せつけるような表情で誘う、ぶっかけSEX。エロかっこいいバイオレンス痴女は、常にクールな表情の直緒には、ハマリ過ぎ。夏は、直緒のビキニ痴女でキマリっ!!
このオンデマンド動画は2006年7月1日〜7月31日まで御覧いただけます。

……動画配信に関する注意事項……
全コンテンツを御覧になるにはX CITY会員登録が必要です。
配信される動画の再生にはウインドウズメディアプレイヤーが必要です。
AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへ。
X CITY メインメニューKUKI トップページX CITY 会員登録

Copyright (C) 2006 KUKI Inc. All rights reserved.
Copyright (C) 2006 X CITY Website. All rights reserved.
E-Mail : xcity@xcity.jp