ストーリー         【現場スチール写真を見る】

第1巻
由井美樹は幼い頃、自分の目の前で最愛の父親を殺された。しかしなぜかその父を殺した犯人はその後彼女にずっと手紙を送り、孤児になった彼女のために仕送りを続けてくれていた。
少女から大人の女へと成長していく過程で彼女の心からは憎しみが消え、自分のために手紙とお金を送ってくれる”男”に対して感謝の気持ちを抱くようになる。

成長した美樹は女教師となった。しかし、彼女が赴任した学校ではスケ番による校内暴力が横行していた。

美樹は生徒たちを救おうと立ち上がるが、スケ番達は彼女の父親殺しに関わりのあるヤクザの子分だった。そして、スケ番を懲らしめるつもりが逆にヤクザにとらえられて、犯されてしまう。
美樹はスキをついてヤクザの片目を潰して逃げ出すが、そのために彼女の育ての母が殺されてしまう。

この陰惨な事件には全て父の死が関係している事を知った美樹は、仕送りを続けてくれている”父殺しの男”を訪ねて、今までのお礼を言い、そして父の死の真相を尋ねるために”男”からの絵はがきだけを手がかりにバイクに乗って北海道へと向かう。



第2巻

何の手がかりもないまま旅を続ける美樹だったが、ホテルで偶然出会った少女が絵はがきの風景を知っているという。
そこへ自称芸能プロダクション社長を名乗る男が現れ「この子はウチのタレントだからくわしく話を知りたければココで裸になって踊れ」と言われ嫌々ながらおどっているところへ、自分をアイドルにしてくれという少女が男を誘惑に来る。ところがこの少女、この男が昔同じような手口で関係をもった女の子供=実の娘だった。

男を散々いためつけ逃げ出した3人は札幌にやってくる。
しかし、街のチンピラにからまれて、テレクラでテレホンセックスをするハメに・・・はじめはいやがっていた美樹だったが、相手の男性のあまりの饒舌ぶりにすっかりその気になってしまい 、チンピラを圧倒する大熱演(本気?)。
頑なに沈黙を続ける素性は意外なところから明らかになるチンピラの女が少女と同じふるさとだったのだ。なんと少女は自分の父親に犯され、その父親の性器を切り落とし家出をしたのだという。

少女の父親のもとへ向かおうとする美樹たちの前にまたしてもヤクザ達が現れる。またしてもさらわれる美樹、犯されながら女の喜びを知り、犯されているヤクザに対して愛情すら芽生えはじめていた・・・・




愛の旅路トップページ / ダイジェストムービー / インタビュー

X CITYメインメニューに行く KUKIトップページに戻る X CITY会員登録

Copyright © 2005 KUKI Inc. All rights reserved. e-Mail spike@xcity.jp
Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved.
e-Mail xcity@xcity.jp