・2003年〜2004年について
  
うちはほとんどのタイトルがシリーズもので展開してるんですが、それまで力を入れていた痴女モノをひと段落させて『逆ナンパ』シリーズをレギュラー化しました。 
元々アリーナは、会社創立時から続いている160タイトルを越す『ザ・ナンパスペシャル』で定評があるので、それをアレンジした形で『女の子が素人男性を逆ナンする』というシリーズにしてみたところ、高評価をいただきました。 
毎回撮影地の名前をタイトルに入れているので「次の撮影はどこであるんですか?」なんて問い合わせもけっこういただいきますね。 
というわけで、今年はこのシリーズに特に力を入れていこうと思ってます。 
あとはやっぱりDVDですね。まだリリース量が少ないので、時勢に合わせてDVDの展開を●化する予定です。
  
逆ナンパシリーズの撮影でいろんな人に声をかけていると、まるで何かのめぐり合わせかのように●烈な個性を放つ素人さんに出会うんですよ。 
以前からアリーナの看板監督である獄門党丸人を中心とした“獄門党”という素人男優集団をつくっていて、素人ならではの意外性を打ち出しているんですが、最近は逆ナンパシリーズでゲットした中から“これは!”と思った人をスカウトしたりしていますね。
顔出しができるなど条件や審査がありますが、我こそはと思ったあなたもぜひこちらへ応募してみてください。
  
・女の子について
  
やはり逆ナンパシリーズなんですが、ナンパスペシャルのホスト役だった島袋浩さん的な役割で松沢はなちゃんをレギュラーにして毎回出てもらってます。 
それと平井まりあちゃんをデビュー時からよく起用していたので、彼女のブレイクが印象深いですね。今月“平井まりあメモリアル”という作品が出るんですが、今年はブレイク後の展開ということで、いままでを振り返りつつ彼女の新たな一面を発掘す
る内容になっています。三月には口内写生シリーズにも出てもらいます。 
今やっている他のシリーズ、例えば「となりのお姉さん」シリーズや「巨乳」シリーズなどすべてのリリース作においても、企画作品の枠を超えたクオリティの高い女優さんのセレクトにこだわっていますし、既に名が知れている女優さんを意外なところで起用したりというようなサプライズも盛り込んだりしていますので、ちょっとしたお楽しみ的な要素もあると思います。
  
・今年の傾向は
  
女性が社会に進出してきていて地位も上がって、たとえば不倫ひとつにしても今までと違ったシチュエーションが生まれてきてると思うんですよ。そういうところをとりあげた作品が増える気がしますね。あとは好調であるという手ごたえから考えて、“逆ナンパ”がひとつのジャンルとしてもっと大きくなったら面白いなと思っています。
 
  |