2010年2月デビュー
UPDATE:'09.12.18
青木莉子(あおきりこ)
青木莉子
写真1
プロフィール
生年月日:1986年7月4日生まれ
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 160cm
サイズ: B92(G-cup) W58 H86
趣味: 音楽鑑賞
特技: 書道
ブログ:  
デビュー作情報
デビュー作: 「ROOKIE'S 青木莉子」
メーカー: MAX−A
コメント: 2010年2月12日デビュー。
女子アナ系知性派お姉さんは、ムッチリ隠れ巨乳でMっ気タップリ♪
動画でご挨拶
動画でご挨拶
彼女達の意気込みを無料動画でお届けする『動画でご挨拶』!
アナウンサーチックでやわらかな口調なヒトコトをどぞ!

※このコンテンツの視聴には Windows Media Player® が必要です。

インタビュー
「メガネが似合う女子アナ系美女はドMなご奉仕女だった!!」
Q.子供のころ莉子ちゃんは、どんな女の子だったの?
青木莉子(以下、莉子)「女子の人数が少ない小学校だったので、低学年のころは男性上位的で、ちょっと肩身の狭い思いをしていた記憶がありますね。そんな中でも私は、元気のいい女の子でした。でも3年生くらいになると人より発育がよかったのかオッパイが大きくなってきて、それまでみたいに元気に飛び跳ねたりできなくなっちゃったんです。その時は『私だけ胸がでてきて嫌だなぁ』、みたいな思いがあったんですね。4年生でBカップくらいになっていたので、親からはブラをつけなさいといわれてました。でも体操着とかを着ると、下着の線が透けて周りの子にばれるじゃないですか。それが嫌で、ずっとブラをつけなかったんです。でも中学に入ったらまたさらに大きくなっちゃって、さすがに私もつけなきゃいけないなと思って。中学2年生でCカップになって、高校2年で今と同じGカップになってました。女の子同士で胸の大きさの話とかはしませんでしたけど、私の胸のことは、周りで噂になっていたみたいです……(笑)」

このページのトップへ
羽田あい(はねだあい)
maxing
写真1
プロフィール
生年月日:1989年9月22日生まれ
出身地:  
血液型:  
身長: 165cm
サイズ: B90(F-cup) W55 H85
趣味:  
特技:  
ブログ: 羽田あいオフィシャルブログ
デビュー作情報
デビュー作: 芸能人 羽田あい AVDebut
メーカー: SOD
コメント:2010年2月18日SODデビュー。決して見ることの出来なかった、彼女のすべてを解禁します。抜群のスタイルとビジュアルを武器にイメージDVDデビューを果した羽田あい。彼女の乳首、恥部、感じる表情、吐息、喘ぎ声を妄想したことありませんか?初イキ・初フェラ・初SEX白く綺麗な肌が緊張と快感で赤くなる瞬間を見逃さないで下さい。

このページのトップへ
藤井レイナ(ふじいれいな)
maxing
写真1
プロフィール
生年月日:1989年8月28日生まれ
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 164cm
サイズ: B88(E-cup) W59 H86
趣味: ショッピング
特技: ダンス
ブログ:  
デビュー作情報
デビュー作: ※後日告知します
メーカー: マキシング
コメント:2010年2月マキシングデビュー。木下柚花に続く、2代目ルビーメイト超健康的美少女が登場!

このページのトップへ
水野つかさ(みずのつかさ)
水野つかさ
写真1
プロフィール
生年月日: 1989年7月21日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 163cm
サイズ: B92(E-70) W59 H88
趣味: テニス
特技: フットサル
ブログ:  
デビュー作情報
デビュー作: ※後日告知いたします
メーカー: h.m.p
コメント: 2010年2月デビュー。

このページのトップへ