最優秀女優賞最優秀新人賞最優秀作品賞Best of オッパイBest of ロリ系Best of 美少女Best of 熟女



同2位:長瀬愛
同3位:鮎川あみ
最優秀女優賞は2000年12月にデビューして2001年は毎月リリースのあった苺みるくが手堅い人気で一位を獲得。大健闘だったのが長瀬愛。主にインディーズを活躍の場にしながら2位に登場。彼女の人気の幅広さが伺える。もはやベテランの風格すら漂う鮎川あみは余裕の3位を獲得。
【 NEWS! 】
最優秀女優賞受賞記念!スペシャルインタビュー掲載中。プレゼントもアリ!です。 >>> こちらからどうぞ
▲TOP




同2位:大澤恵
同3位:黒沢愛
話題性の高さから一部では「大澤恵独走か!?」と噂されるも、ビデオの出来がソフトであったためか惜しくも2位。1位に選ばれたのは超絶美少女、早坂ひとみ。そのキュートさは多くのファンをノックアウトした事であろう。巨乳アイドルの代表格、黒沢愛は3位に滑り込む。
【 NEWS! 】
最優秀新人賞受賞記念!早坂ひとみWEB写真集「放課後のヒ・ミ・ツ」公開中! >>> こちらからどうぞ
▲TOP




パッケージをクリックすると
作品紹介をご覧いただけます
2001年も多数のAVがリリースされたため票は割れに割れたが、その中でもX CITYの特番でも大好評だった「ミニモミ。FUCKだぴょん!」が予想通り最優秀作品賞をゲット。堤さやかのロリ系キャラと妙に電脳的でありながらもお馬鹿サン的な作りが高く評価されたものと思われる。
▲TOP




「オッパイ」というと巨乳に票が集まるかと思いきや、むしろ「美乳」に属されると思われる来生ひかりが この賞をゲット(それでも十分に大きいオッパイではあるが)。勿論、巨乳アイドルとして人気の高い黒沢愛や彩名杏子、市井静香なども多くの票を集めた。
▲TOP




小悪魔的というか悪戯天使というか、屈託の無い笑顔とエッチの時の顔のギャップの激しさが堪らない大空あすかがロリ系に選出された。ちなみに金沢文子や葵みのりなど「自分の中では永遠のロリ系」と思われるような投票もこの部門においては多々あった事を付け加えておく。
▲TOP




最優秀新人賞は惜しくも逃したが、この部門では圧倒的な差を付けて大澤恵が独走。やはりお菓子系でしかも巻頭クラスで活躍していた女の子がAVデビューしたという事がこの得票に繋がったか。この部門ではインディーズを席巻した長瀬愛も多数の票を獲得した。
【 NEWS! 】
『ベスト・オブ・美少女』受賞記念!大澤恵WEB写真集[ハリケーン]絶賛公開中! >>> こちらからどうぞ
▲TOP




この賞は事前予想で「もう川奈まり子で決定でしょう」との声が上がっており、実際そうなった。彼女の 実力にただただ感服するばかり。意外に健闘したのが小林ひとみ。AV創世記に大活躍した往年の美少女が時代を経て今では熟女界のトップスターだ。
▲TOP

X CITYメインメニュー |  オリジナル番組インデックス |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp