※コンテンツをすべてご覧になるにはX CITYの会員登録が必要です


面接に来たまだ何もわからないフレッシュな女の子に、初めて脱いでもらいました。
さらに普段聞けないエッチな質問や スタッフもビックリのいきなり飛び出す
赤裸々な経験談は超〜
リアル!
女の子の本音と心の中まで丸裸にします!650人の女の子のすべてがわかる!!
単体〜企画までかわいい子もおもしろい子もあなた好みの女の子を発掘してみては??

 


Bambi厳選至極の女の子たちの競演!
ここだけしか見られないハイクオリティな画像を会員様向けに大公開!名女優たちの裸体を拝もう!

 

現場からお届けるするスチールが大量投下!!!まさに現スチ無法地帯!!!
X CITY会員の方だけに大公開です。

バンビプロモーションオフィシャルブログ
毎日のように新鮮な情報をお届けしています
大人気恋小夜の赤裸々なブログです。
ゆりあちゃんがかわいく更新しています。彼女の私生活が垣間見れる?
大人の魅力満載の結城リナのオフィシャルブログです
大沢佑香の魅力満載のブログ。
沙樹ちゃんファンにはたまならない情報や彼女の私生活がのぞけるカワイイブログです。
中島京子ちゃんのちょっと大人なブログ。秘密の話がきけるかも!?
帰ってきた笠木忍がほんわかまったり更新しているブログです。

 

※コンテンツをすべてご覧になるにはX CITYの会員登録が必要です
遥 めぐみのWeb写真集
恋小夜に恋しちゃう☆Web写真集
笠木忍が漫画家として登場!
二宮沙樹の淫らな非日常
北島優の魅力たっぷり
     

Copyright©2007 Bambi Promotion. All rights reserved.  e-Mail BAMBI@xcity.jp

Copyright©2007 X CITY Website. All rights reserved.   e-Mail xcity@xcity.jp